アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

お試しにモニプラさんから届きました宅急便

 

アンデルセンの 冷凍パンの詰め合わせ萌

 

 

DSC_1500.JPG

 

美味しそうなパンがたくさん入っていましたハートぺろっ

 

 

DSC_1501.JPG

 

食パンをはじめ 5種類のパンと 発酵バターのセットseisei

 

食パンは 自然解凍して 数日たっても ふわふわのままきらきら

 

テレビで 魚焼きグリルで焼くと 時間短縮と パンがふんわりと言っていたので

 

試してみたら、ほんとに1分半くらいで 美味しく焼けましたほのぼの

 

ハイジの白パンも 凍ったままで 会社に持参して ランチにごはん

 

食べたけど ちょうどいい感じに解凍されてて もっちり美味しい♪

 

冷凍で どうなのかな・・・と 心配してましたが とっても美味しくて これはおすすめですキャー

 

ほかのパンも 試してみたいと思います萌

 

 

発酵バターもじっくりパンにつけて 楽しみたいと思いますハート

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

ポチっとしていただけると 励みになります~~

                  

                                                               


携帯のかたはコチラ  にほんブログ村 パン教室    にほんブログ村 


パン教室を 紹介していただいています



料理教室検索クスパ     教室・スクール検索『趣味なび』


最近の ほのぼの レッスンの 様子は コチラ  これ↓  バタコさん

http://ameblo.jp/manmaru-kitchen/ 

                                                                     

美味しい・楽しい 土日も開催奈良のパン教室 難波からでも35分近鉄電車HPも見てね

まんまるきっちんhttp://www.manmaru-kitchen.com/                                                   

お申込み・お問い合わせは

pan@manmaru-kitchen.com