たまには、麻里さん以外の話題で〜(笑)

昨日は、LOUDNESSのトークショー&サイン会へ、行ってきました〜!(^ ^)
{FBDF08C9-D3CB-4B68-9E88-28E8910B4177}

初期のアルバム3枚の中からのベストセレクションを、リメイクしたニューアルバム、発売記念のイベントです(^ ^)

トークショーは、キャプテン和田氏をMCに迎えての、大爆笑の連続でとても楽しかったです〜(^ ^)

そしてサイン会では、高崎さん以外のメンバーとは、ご挨拶程度の会話で終わらせ(笑)高崎さんには、自分が麻里さんファンを猛烈にアピール(爆笑)

30thツアーの、Tシャツを着て行きました( *´艸`)
{CBE6009A-C0E6-4F5F-AF8A-20912641BA49}

30thのフォーラムの話では、高崎さん、出てきた時、ビビったやろ!って(笑)
もう、鳥肌たって全身に電流が流れました〜!って言ったら、笑顔で応えてくれました(≧∇≦)

今後の麻里さんへのサポートもお願いしました!(≧∇≦)

ここしばらく、ライブ参戦は、お預けですが、11月前後に予定のLOUDNESSのツアーには、久しぶりに参戦する予定です(≧∇≦)
{4BB5EF85-CAC2-442C-9D09-DBF5CBBF4519}