Tears Of Asyuraは、5月のフォーラムと同じ構成での演奏で、各メンバーのソロタイムで曲が終わり、ハードタイムへ突入!
Sparksが一曲目だったので、何が来るのかとワクワクして待ってると(笑)キーボードであのメロディーが!
Carpe Diemをここに持ってくるとは、最高です!
もう、完全に回りが、見えなくなるくらい盛り上がりました
爆笑爆笑爆笑

Superiorでは、タオル回しで盛り上がり、
Dystopiaでは、圧巻の歌唱力で我々に感動を与え、
Crisis Code、
Tokio Makin' Loveでは、オーディエンスとのコール&レスポンスで大盛り上がり、そして、
Rainbow After The Stormでは、首がもげても良い覚悟でヘドバンしました(笑)
ちょっと立ちくらみしましたが(;^_^A
そして、Rinで感動的なラストを!

そして麻里コールは、5月のフォーラムと同じく観客席をカメラが写すので、みんな一生懸命にアピール(笑)
知ってる顔が、何人も大型スクリーンに映し出されて楽しかった
グラサン
そして、
Historiaで盛り上がった後、なんと
Sombody's Callingのイントロが!
もう、最高のセットリストです!
またも、首がもげそうになりました(笑)
ラストのロケットシャウトも決まり、セカンドアンコールへ!

ここで。サプライズ企画が!(≧∇≦)

大型スクリーンに、手を差し上げてとの指示(笑)
すると、シンクロライトが赤く光り、そして次にハッピーバースデーの歌詞がスクリーンに!
オーディエンス全員で、麻里コールの代わりに、ハッピーバースデーの歌を♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな機会、二度と無いかもしれないので、大声で歌ってしまって、周りの方、ごめんなさい(笑)
そして、麻里さん登場で、さらに盛り上がり〜(≧∇≦)誕生日ケーキも!
それこそ、昔の麻里さんなら、ウルって泣いてるシーンかもしれないけど、今の麻里さんは、違いますね〜!
ロウソクの本数を少なくサービスしてくれます?って冗談を言って笑わせて、凄く強い麻里さんのイメージでしたね〜(≧∇≦)
メンバー紹介は、時間の関係なのか、わりとアッサリと終わり(笑)
メンバーMCは、増崎さんで、これも感傷的になるのではなく、まだまだ先に進んで行く事を確認するような感じでした!(^ ^)
麻里さんが、しばらくバンドメンバーとも会えなくなりますし〜って泣くような小芝居をしても、誰も反応しないという笑いを提供してくれたりと、とにかく余裕があるというか、まだまだ、これからも進むよ!って感じがするMCでしたね!
まさに、意志ある楽観主義!
自分もがんばらないと!(≧∇≦)

そしていよいよラスト!
fantasìaがくると思ったら、なんと
ブルレボ!
時間の関係で一曲で終わりなんだと思いながら、Missionツアーラストの想いを、麻里さんとの掛け合いで叫び、腕を振り上げ、サビを歌い、大盛り上がり!
ラストの強烈なシャウトも決まり、終わりなんだ〜って思ったら、そう!あの曲のイントロへ!
Heartbeat Away From You
麻里さんの、1、2、3、4で、テープが発射!
もう感動的で、涙流しながらジャンピングしました!(≧∇≦)
{A348BBC4-E56E-4847-8EE7-7FAA94FD7C72}
もちろん、サビは大合唱で、最高の盛り上がりでライブも終了!
メンバーが一列に並ぼうとした時に、麻里さんがマイクを使わず、生歌でリターンのサビメロをアカペラで!
そして、オーディエンスも皆んなで、アカペラで大合唱!
ここも、感動しました〜
おねがい
まさに、Missionツアーの集大成とも言える、素晴らしいライブでした!
麻里さんの調子も、5月のフォーラムとは数倍良かったと思いますよ!
個人的には、自分が参戦した中では、追加公演の名古屋が1番で、その次に良かったと思います(≧∇≦)

今回のツアーは、とにかく麻里さんの強さを前面に出した、素晴らしい内容だったと思います!
この先、まだまだ続くから、皆さんも負けずについて来て!って感じで(≧∇≦)
9月には、シンフォニックコンサートも決まりました!
{FDFFB712-F743-4B4A-B782-9ABC4A15CE10}

これは企画物なので、別と考えて、次のニューアルバム、ツアーを出来れば35周年の前にやって、その後、盛大に35周年ツアーをやって欲しいです〜(≧∇≦)
ツアーも終わり、しばらく寂しいですが、皆さんと一緒に、麻里さんからの嬉しい情報を待ちたいと思います(≧∇≦)
これからも、一緒に麻里さんを応援していきましょう!!


AD
7.18月曜日!麻里さんのMissionツアーのファイナル&バースデーライブに参戦してきました!爆笑

遠征経費削減の為peachで〜(笑)
{8E7C94E1-C127-4AEE-A0DC-3E4A77A7FD99}

成田空港に到着すれは、やっぱりキャロさんのお店に寄らないと(笑)
{69E881BF-3A73-4D9F-A9BF-280F247925FA}

ギターを弾きまくって、ヘアーをセットしてもらって、ラーメンを食べに行って、楽しい時間を過ごさせてもらいました〜爆笑
{269D2243-A33A-4272-9246-B86B2950CC36}

{5BFA4C37-DED5-477C-B4A1-FDC87B432AEC}

{786EDC82-966F-4690-875D-0478C0A266D2}

{BBCF3A40-A0CB-4FEE-BD7C-01AD599B07E7}

そして、Mission Tシャツに着替えて、いざ国際フォーラムへ!(≧∇≦)
{B62364FA-1C84-46BB-AD94-C2AB81686D51}

7.18限定Tシャツをまずは、GET!
{F436C058-8999-4B02-ACDC-B8AC27427145}

そして、Twitter、Facebookのお友達と再会、談笑して、開場時間に!

今回の席は23列目!
{528B827C-483B-400E-8571-DE0D7138DE54}

 ステージ全体が見れて、音のバランスも良く、かなりの良席でした!*\(^o^)/*

今回はサプライズでは無いですが、前回のシンクロライトリストバンドもあり、右手に装着して、開演待ち!

前回同様のオープン二ングSE&映像が流れ、テンションが上がります!
さぁ、望さんのシルエットが写り、
Monsrer Waveのリフが始まると思ったら、なんと、いきなり
Sparksのイントロが!
もちろんリストバンドは、赤く光り、麻里さんは赤を基調とした新しい、可愛くて素敵な衣装で登場!
この瞬間、今回はかなりのセトリ変更がありそうな予感!
正直、6度目の参戦となると、少し飽きてきた曲もありますからね〜(笑)

そして、
Monsrer Wave、
crimsonと続き、ファーストMCへ!

通常なら、
Heartbeat〜が次に来るので、足元を片付け、ジャンピングの準備!
と思ったら、JOEさんのバスドラのリズムから、
In Your Hands(≧∇≦)
前のセトリの位置より、この曲はここで披露された方が、はるかに良いと思いました!
サビもスクリーンの歌詞を見ながら大合唱!
星星星

Revolution In Reverseでは、本日最初のヘドバンタイム(笑)

次に何が来るのかと期待してると、懐かしいキーボードのイントロが!
Night Steals!
全く予想してなかったレア曲で、最高に良かったです(≧∇≦)

そして、次はなんと、
Anti Heroine!

リアルタイムでは、麻里さんファンを辞めてた時期の曲ですが、Aesteticaツアーで聞いて、何故か胸が熱くなり泣きながら(笑)歌いまくった大好きな曲を、また聞けるとは!
キラキラ

今回も胸が熱くなり、大合唱で歌いまくって最高でした!

Beautiful Misunderstandingで、セカンドMCへとウインク

今回は、望さんも藤井さんも、バラードタイム以外は途中抜け無しで、つねにトリプルギターの強力体制でした!

そして、バラードタイムは、増崎さんのアコギ一本で、まずは
Missing You
これは、ある程度予想できましが、次にAntiqueがきてとても感動しました
ハート
そして次に
Orionが来ると、これまた予想外の展開で
Tears Of Asyuraから、麻里さんの衣装替えへと〜(≧∇≦)

続きはパート2で、またUPします。

今回のセトリです(≧∇≦)
Sparks
Monsrer Wave
crimson
In Your Hands
Revolution In Reverse
Night Steals
Anti Heroine
Beautiful Misunderstanding
Missing You
Antique
Orion
Tears Of Asyura
Carpe Diem
Superior
Dystopia
Crisis Code
Tokio Makin' Love
Rainbow After The Storm
Rin

>EN:1
Historia
Sombody's Calling

>EN2
Blue Revolution
Heartbeat Away From You
Return to Myself(アカペラ合唱)




AD
たまには、麻里さん以外の話題で〜(笑)

昨日は、LOUDNESSのトークショー&サイン会へ、行ってきました〜!(^ ^)
{FBDF08C9-D3CB-4B68-9E88-28E8910B4177}

初期のアルバム3枚の中からのベストセレクションを、リメイクしたニューアルバム、発売記念のイベントです(^ ^)

トークショーは、キャプテン和田氏をMCに迎えての、大爆笑の連続でとても楽しかったです〜(^ ^)

そしてサイン会では、高崎さん以外のメンバーとは、ご挨拶程度の会話で終わらせ(笑)高崎さんには、自分が麻里さんファンを猛烈にアピール(爆笑)

30thツアーの、Tシャツを着て行きました( *´艸`)
{CBE6009A-C0E6-4F5F-AF8A-20912641BA49}

30thのフォーラムの話では、高崎さん、出てきた時、ビビったやろ!って(笑)
もう、鳥肌たって全身に電流が流れました〜!って言ったら、笑顔で応えてくれました(≧∇≦)

今後の麻里さんへのサポートもお願いしました!(≧∇≦)

ここしばらく、ライブ参戦は、お預けですが、11月前後に予定のLOUDNESSのツアーには、久しぶりに参戦する予定です(≧∇≦)
{4BB5EF85-CAC2-442C-9D09-DBF5CBBF4519}

AD