本日 8月27日は



長女ありぴょんのバースデークラッカー









24歳になった記念に 写メ送って~音譜というと



バレエのスタジオで



朝ごはんをかじりながら



ストレッチ中の写真をくれましたニコニコ







3歳からバレエを始めて



途中ブランクはあったけど



今も関わっていられて



しあわせなバースデーやねラブラブ



生徒さまたちと 楽しい夜を過ごしたようですクラッカー








花キューピットさんにお願いしたお花プレゼント




インターネットは便利ね~クラッカー




仕事で大変なようだけど



乗り越えられない壁は神さまは与えないよチョキ



魔法キラキラを送っておきましたグッド!








昨日から東京へ行った 末っ子音譜




原宿スーパーよさこいを楽しんでます





昨日は



ディズニーシーにも行ったようです音譜



まるで 金色の鳥が飛んでいるみたいラブラブ!





そんな娘たちからの



写メに楽しませてもらいつつ



ママは今日も がっつりお仕事チョキ







秋色ネイルになりながら



秋の東京旅行について 話題満載にひひ


楽しみですね~音譜








もっとメンズネイルが増えてきたらいいのにねひらめき電球




いつも通ってくださるプリンスさま男の子



明日から長い夏休みだから



初の10本カラー入りましたチョキ




かっこいいね~ オシャレだね~ラブラブ!



ご旅行、楽しんできてくださいねニコニコ








ジェルネイル基本講習 後半ひらめき電球


オフの方法と フィルの方法ひらめき電球





セルフさん用のベースジェルが新しくなり



オフがとても簡単になりました合格




感動ですね~アップ




・・・と 途中







あまりに目をひいた ネックレスキラキラ




ガラスのクラゲ目





アメリカで買ったものだそうで



とても有名なものらしい合格 



やっぱ 目を奪われましたもんドキドキ










「今日は グレー・・・キラキラ・・・



好きなアニメのキャラクターのテーマカラーラブラブ!



ということで


メタリックシルバーキラキラをチョイス 音譜




艶消しのマナーネイルラブラブ


「ネイルは 自分を元気にしてくれますねニコニコ




ヌーディな色でも ツヤを消して 自然な爪に見えても



自分がキレイだな~と自信がもてる爪になると



心が元気になれますよねラブラブ!







とってもナチュラルビューティキラキラ


短く切っても



こんなに美しく育っています合格



どこへ行っても 誰に見せても



超感じいいラブラブ!ラブラブ




究極のオトナのマナーネイルキラキラ










今日も いろんな方の



お悩み相談室ネイル合格







誰かに聞いてもらったり



うなずいてもらうだけでも



心が落ち着くこともあるラブラブ






そして






ふと 自分の指先を見たときに




キレイ・・・キラキラ と思う瞬間ごとに



心に魔法がかかるのですラブラブ!







明日28(日)はお休みですクローバー








水素吸入スイソニア 



8/29(月)アパレルイベントのためスイソニアくんは欠勤です<(_ _)>

8/30(火10:30~18:00スタートまで何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



ご予約が混みあっていて申訳ありませんあせる




ご予約満員の場合でも


お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球







/28(日)お休み



8/29(月)アパレルイベントの日 11時~20時営業


8/30(火)満



8/31(水)満


9/1(木)満


9/2(金)15時半 ※水分:満

9/3(土)10時半、11時、15時


9/4(日)お休み

9/5(月)臨時休業



9/6(火)14時半、16時半、17時


9/7(水)10時半、11時、12時、13時、14時、15時、16時、19時


   ※水分:14時のみ



9/8(木)12時、13時、14時、15時、16時、17時