~BlancRose~ 白ばらコスメのお仕事&子育て日記♪

大好きな仲間たちと 

大好きなネイル&NOEVIR♪

そして

大好きな子供たち&ニャンコたち♪

そんな私の毎日記録☆


ホームページは http://blanc-rose.com

2006年から365日ブログ更新中!


ネイル・フェイシャル・メイク・講師・イベント etc。。



大好きなお仕事で

たくさんの方の笑顔から私も元気をもらっています虹



喜んでくれる方がいるから 毎日がんばれるラブラブ 

そんな私の今日のできごと合格



ホームページはこちら⇒ http://blanc-rose.com









NEW !
テーマ:

すごいキラキラすごいキラキラなんだこれは~目





アイコさまの 前回のダイヤモンドネイルキラキラキラキラキラキラ



超拡大写真!! 






ちなみに 



アイコさまの今日のダイヤモンドネイルキラキラキラキラ





うひょ~ラブラブ!ドキドキ






・・・と





すんごい拡大された写真が撮れる





面白いものを頂きました合格







これひらめき電球




スマホのレンズにつけると



超拡大の?マクロの?




写真が撮れてしまう優れもの合格









これっていったい




いくらすると思うはてなマーク








実は







なんと








これ








・・・





100円ひらめき電球 ですって~ドキドキ  




すごすぎ!!








ちなみに 私の右手の親指のダイヤさんは・・・




おお~ラブラブ!




カズコさんのダイヤモンドも見てみましょ~目



浮かんでるみたいラブラブ





かなり楽しいにひひ




ありがとうございましたラブラブ!











そんな今日の名の美爪さまたちラブラブ






そんな楽しいものをくださった 



アイコさまの今日のネイルキラキラ


¥6000(オフ代込)+ダイヤモンド付替え¥1500



超かわゆいラブラブ!



人生の大きな節目になるお話を



聞かせていただきながらのネイルでした目キラキラ








カズコさんのダイヤモンドネイル



¥5000(オフ代込) + ダイヤモンド付替え¥1500




夏らしく 涼しげに キラキラキラキラ



オトナのお花を描いてみましたニコニコ







エリさんのマナーネイルキラキラ



¥4000(オフ代込)


マット仕上げで 健康的なすっぴん爪っぽくチョキ








るんちゃんのマニキュアラブラブ


¥1000


トレードマークの赤いマニキュアです音譜







こちらはジェルネイルの赤キラキラ




¥4000(オフ代込)


エラシリーズ ガーネットはかわいい赤ラブラブ





ミキさま、明日は フェイシャル&足ジェルキラキラキラキラ



足もお揃いのガーネットの赤になりまーすラブラブ!






夏です晴れ ヨーコさまの夏ネイルキラキラ



¥5000(オフ代込) + 長さ出し1本¥500



残念ながらポキッと 折れてしまった爪が本・・・



長さ出ししたら 



どれだったか忘れるくらい元通りチョキ









そんなヨーコさまと



ネイルが終わったら 一緒にご飯に行く



仲良しさのヨシエさま音譜





¥4500(オフ代込)



「私も その青いのしたいラブラブとのことで




いつものマナーネイルから



お揃いの夏ネイルに挑戦ビックリマーク








終わったら





ブランローズ北向いの さくら亭さんへ 行かれましたナイフとフォークワイン






いいですね~ラブラブ!






さぁ 明日も満杯、がんばりまーすアップ








水素吸入スイソニア

6/28(火10:30~18:00スタートまで 何時でも 空



【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



ご予約はお早目に計画をお願いいたしますラブラブ

お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球


6/28(火満 ❤まっ白肌:満


6/29(水)18時半 ❤まっ白肌:12時、15時半

6/30(木)満 ❤まっ白肌:12時

7/1(金)16時


7/2(土)満     ※ピラティス18時半


7/3(日)お休み

7/4(月)18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、19時



7/5(火)11時、12時、13時、14時、17時半、18時、18時半



7/6(水)16時、16時半

7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時


7/8(金)12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、18時半



7/9(土)16時




7/10(日)お休み







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


パソコンに向かってパソコン





HPの更新メラメラやら 





白ばら新聞7月号晴れ の 下書き作業メラメラ










・・・ ふと  振り向くと









まぁるい お椅子に




まんまるい ココちゃんドキドキ











しばらくして




ふたたび 振り向くと









はみ出そうになりながら




やっぱりまだ そこにいたラブラブ!








そんな



ココちゃんネコ と 相棒みぃみぃネコ



TVに出るぞ~にひひチョキ







RKC高知放送 eye+スーパーの


我が家のペット大自慢コーナー合格






はい 応募しましたのにひひチョキ







7月に放送してもらえるってラブラブ!



放送日が決まったら お知らせするから



見てみてくださいねっドキドキ








土佐の市で買ってきたおやつお団子にひひ




いろいろ ちょっとずつ食べてにひひ




のんびり日曜日クローバー






さぁ 新しい1週間も



がんばっていってみようアップ










水素吸入スイソニア 



6/27(月10:30~19:00スタートまで 何時でも 空








【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



ご予約はお早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球



6/27(月)満


6/28(火満 ❤まっ白肌:12時


6/29(水)18時半 ❤まっ白肌:12時、15時半

6/30(木)満❤まっ白肌:10時半、12時

7/1(金)15時、16時

7/2(土)15時     ※ピラティス18時半
7/3(日)お休み

7/4(月)18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、19時


7/5(火)13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半


7/6(水)16時、16時半

7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時


7/8(金)12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、18時半

7/9(土)16時



7/10(日)お休み





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今夜は ピラティス部メラメラ





・・・まだ  始まる前です







「ぶちょ~ 走りすぎドンッって 




マサコ先生に言われてましたにひひ







美味しいお茶をいただきながら



今夜は なかなかかなり



腹筋が燃えましたメラメラ







と、言っても 



キツイのは15分くらいですよにひひ






初心者の方も 



カラダがめっちゃ固いという方も 全然大丈夫ラブラブ






ぜひ 月に2回のピラティス部で



インナーマッスル鍛えて 体ほぐしましょラブラブ







7月は2(土)と23(土) どちらも6時半~60分ひらめき電球



1回2000円ひらめき電球



参加される方は当日 夕方までにお知らせくださいね~クラッカー









と、ピラティスに行く前は



お仕事~アップ







みんな ひっきりなしのエンドレスな1日走る人





ネイルの塗り替えに ご夫婦でご来店ラブラブ




ご主人さまは 



初のスイソニア君での水素吸入合格




ぐっすり眠ってぐぅぐぅ・・・ 目覚めたご主人男の子



「えっ目  目がはっきり見える気がするキラキラ



と驚きのご様子でしたひらめき電球 よかったよかったラブラブ!







ナルちゃんの真っ白肌の日キラキラも 




ネイルもスイソニアくんも 



すべてが 満員御礼満クラッカー








美爪の皆様は・・・


超マナーネイルキラキラ



¥4000(オフ代込)


色がついてないように見える色で



清潔感とつやつや感の演出キラキラ







つや消しで すっぴん爪風キラキラ




¥4000(オフ代込)


ほんとのすっぴんよりも



血色よく 健康的合格







同じく つや消しですっぴん爪風キラキラ



¥4000(オフ代込)



少しだけ 長い爪にも慣れてきましたねべーっだ!






本物のダイヤモンドがきらり宝石白


¥4500(オフ代込)+ダイヤモンド付け替え料¥1500


オトナのオシャレな夏ネイル晴れ








オフィスネイルは 今回もお気に入りのチークネイルラブラブ


¥5500(オフ代込)

かわいいね~ラブラブ!







ファスティングをして



「あんなにカラダがしんどかったのが



ウソみたいに楽になったラブラブ!」 



お喜びの声をいただきました音譜







2週間プログラムのファスティング中の方も



お水を追加で買いに来てくださいました合格



「順調ですグッド! あと3日でゴールクラッカー





お会いするたびに



カラダも お顔もすっきりされていくのがわかるラブラブ!






カラダの中から キレイになっていく気持ち良さキラキラ



うれしいですね~ラブラブ







水素吸入スイソニア



6/27(月10:30~19:00スタートまで 何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



夜のご予約はかなり先まで頂いておりますm(__)mあせる



お早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球




6/26(日)お休み


6/27(月)満


6/28(火満 ❤まっ白肌:12時



6/29(水)18時半 ❤まっ白肌:12時、15時半



6/30(木)11時、17時❤まっ白肌:10時半、12時



7/1(金)14時半、15時、16時



7/2(土)15時


7/3(日)お休み


7/4(月)18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、19時



7/5(火)10時半、13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半




7/6(水)16時、16時半

7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時



7/8(金)12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、18時半



7/9(土)16時




7/10(日)お休み






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の 高知新聞キラキラ朝刊ひらめき電球




テレビ欄から枚めくると





一番下に


7月からの高新文化教室ブラッシュアップスクールクラッカー



ご案内が出てマースチョキ



7月は 眉キラキラ    8月は 夏肌への究極ケアキラキラ





そして 9月は トレンド美容とフットマッサージラブラブ






楽しくご一緒に自分磨きをしましょうアップ



ご参加お待ちしていますニコニコ




お申込みは 



高新文化教室088-825-4322までひらめき電球










連休明けまして



お待たせしましたクラッカー



人生初めてのジェルネイルをされて ヵ月合格



素敵なダンディさまのメンズネイル男の子



クリア仕上げで 補強グッド! (¥3500 オフ代込)






気になっていたという 爪が割れることがなくなって



良かったですね~合格




お写真をいただくのは 忘れましたあせる








ニャンコの話や 健康について



いつも情報交換?しながらネイルにひひ


マナーネイルが板についてきましたねラブラブ



¥4500(オフ代込)


ワンポイントの小さな小さなシェルがかわゆいラブラブ!









さぁ 育爪プロジェクトスタートアップアップ



自爪のままだと 噛んだりむしったりしてしまうあせる



しっかりジェルスカルプチュアで



美爪にしていきましょ~ラブラブ







スタートの記念写真グッド!




ますは 指の皮膚の長さくらいまで 長さ出しひらめき電球



1本¥500 ×10本=¥5000



5ミリ~7ミリの透明の爪ができましたひらめき電球




そして 



マナーネイルにキラキラ


¥4000(オフ代込)


もう、来た時の爪の様子は 忘れるくらい合格





2か月後には



ご自分の爪でこれくらいに育つ予定にひひチョキ



どうか いじらず 大事に育ててくださいねキスマーク









今日はお買い物の方も多く



たくさんのキレイ&健康キラキラを手に入れられてましたラブラブ





がんばってくださいねっアップ








スイソニアくんも1日中 大活躍しながらの



シャイニージェル エラシリーズから



¥5500(オフ代込)


一番 新しいメタルキラキラがオトナラブラブ!









「月に1回でも スイソニアでの水素吸入したら



違うってわかってきた音譜   良かったラブラブ!



¥4000(オフ代込)+ダイヤモンド付替え¥1500




小指の本物のダイヤモンドが



まぶしいくらい輝きますキラキラ






さぁ明日25(土)はピラティスアップ




参加される方は 夕方までに



ブランローズまでお知らせくださいねラブラブ!



マサコ先生がヨガマットを用意してくれますからね~チョキ








水素吸入スイソニア



6/25(土10:30~14:00スタートまで 何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



夜のご予約はかなり先まで頂いておりますm(__)mあせる



お早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球





6/25(土)満  ❤まっ白肌:満  ※ピラティス♪18時半

6/26(日)お休み


6/27(月)満


6/28(火満 ❤まっ白肌:12時



6/29(水)18時半 ❤まっ白肌:12時、15時半



6/30(木)11時半、12時、16時半❤まっ白肌:10時半、12時



7/1(金)14時半、15時、16時



7/2(土)13時半、14時、15時

7/3(日)お休み


7/4(月)17時半、18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、19時



7/5(火)10時半、13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半




7/6(水)16時、16時半

7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時



7/8(金)12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、18時半



7/9(土)16時


7/10(日)お休み







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪3日目合格




部長は ファスティングカウンセラー資格取得メラメラの勉強へ



私は久々に土屋先生のネイルアート個人レッスンひらめき電球





いつも とっても親切に教えてくださるので



時間もあっという間ラブラブ!





前回までと違うところは



かわいいかわいい アシスタントちゃんはてなマークのいるところラブラブ!





か月のユイちゃんを



抱っこしたりしながらの



アットホームなセミナーラブラブ!





子育てしながら お仕事もがんばる先生は



輝いていてとても素敵でしたラブラブ









部長の講習が終わる前に




おなかが空きすぎて




ひとり お茶漬け屋さんにひひ




その直後




私は お寿司屋さんに 



まさかの(想定内か)夕食のはしご割り箸








おなかいっぱいの中



高知へ帰ってくると







私が留守中に帰省していた



長女ありぴょんから





プレゼントプレゼントが置かれていました目ラブラブ








「なにはてなマーク なにはてなマーク」 と電話すると






「子育て 終了記念のプレゼント合格











うわ~ドキドキ なんとまぁドキドキドキドキドキドキ














「この前 東京に出張に行った時に見つけて



かわいかったきニコニコ







ありがと~アップ





早速に お気に入りのバッグにつけてみたラブラブ!




かわいいね~ラブラブ! ありがとね~ドキドキ







そういえば



今日、私が着てたワンピースも



この前 ありぴょんにもらったものだべーっだ!






いつもありがとねドキドキ






そんな長女ありぴょんが



アシスタントもさせて頂いている バレエキラキラ





発表会のチケットも届きましたクラッカー



とってもかわいいお花の形のチケット合格





7月10日(日) 午後14時



見に行こうかな~音譜という方がいらっしゃいましたら



お知らせくださいねっべーっだ! 






※※※徳島ですが・・・ べーっだ!




そんな ありぴょんは



スタジオのブログを書いてますニコニコ






周に1回 土曜担当らしいけど




バレエの好きな娘らしいブログ




毎週楽しみにしている 母ですにひひ






良かったら こちらも見てみてねラブラブ




http://ameblo.jp/ayuballetstudio/













水素吸入スイソニア 



6/24(金10:30~18:00スタートまで 何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



夜のご予約はかなり先まで頂いておりますm(__)mあせる



お早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球




6/24(金)満



6/25(土)満  ❤まっ白肌:満  ※ピラティス♪18時半

6/26(日)お休み


6/27(月)満


6/28(火満 ❤まっ白肌:12時



6/29(水)18時半 ❤まっ白肌:12時、15時半



6/30(木)11時半、12時、16時半❤まっ白肌:10時半、12時



7/1(金)14時半、15時、16時



7/2(土)13時半、14時、15時

7/3(日)お休み


7/4(月)17時半、18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、19時



7/5(火)10時半、13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半




7/6(水)16時、16時半

7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時



7/8(金)12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、18時半



7/9(土)16時


7/10(日)お休み










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

末っ子が二十歳…になったということで

母として


自分に


ご褒美❤️ 


{09E67E99-DDF5-4E3B-A6BC-B6058224CF76}


普段 時計しないけど…

衝動買い(*^^*)






昨日の腸のお勉強ではかなり頭を使ったし

{DA9CDBAF-D988-4D1F-9E98-2AC3253B1730}


遺伝子のお勉強では

自分が検査したDNA検査の結果に

衝撃とショックが大きかったので…



と、いろんな言い訳をしつつ(誰にやろ?)(^^;;





今夜は

美味しいアイスクリームと

{E256FC2E-8331-4418-A8C5-C7CC0E08EBFD}

超懐かしいとこ✨へ行って

{BBE5E5F0-ABE4-4B1A-A2ED-E052C5D94C25}

これまた 自分へのご褒美❤️



どんだけ ご褒美するのか…(≧∇≦)




明日は久々のネイルのお勉強!


ブランローズは明日6/23(木)もお休みですm(__)m💕
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

末っ子の20歳の誕生日

{32276080-6F93-4427-BD49-22095A1E94F6}


お誕生日祝い 


目指していた TOEICの点数をクリアできたお祝い


就活のゴールを願って


{56A6B278-18EA-4A8F-888E-34AFF6911915}

ホテルでのディナーを


一緒に楽しみました





家族でのグループLINEでも

『これで全員が成人か~』とか

『飲みに行こう』とか

盛り上がってました




生まれた時からのいろんな事が

頭の中をグルグルと蘇るなぁ…




どうか 希望が叶って 就職できますように


運命の真っ只中




がんばってる姿は


確かに 大人になったね~❤️



3人の子育ても ひと区切りかなキラキラ

やっと? 無事にみんな成人になりました。

いつの間にか

私が頼りにしてる 子供たちに育ってくれてます



一人親になって10年半。

子供たちがいてくれて 本当に良かった


そんな感慨深い 6月21日 夏至の日なのでした






ベル6/23(木)まで ブランローズはお休みを頂いておりますm(__)m



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




朝から雷でしたが




満杯の皆様は 笑顔でいっぱいラブラブ!






ネイル、 ひらりんの1000円フェイシャル特別デー、




ファスティングのカウンセリング、 水素吸入、




お買い物・・・ 






お足下が悪い中



たくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ





今月の真っ白肌の日キラキラ



56名様限定のうち あと5枠のみ空きがありますよひらめき電球




日時は下記の空状況をご覧くださいませラブラブ





ひらりん&ナルちゃんが



皆さまのキレイを お手伝いしまーすラブラブ







フェイシャルでは ぐっすり眠って・・・




スイソニアくんの水素吸入で





ネイルの奥でも



水素しながら ぐっすり眠って・・・ぐぅぐぅ







あらひらめき電球



今日のケイコちゃんは



部長とおそろいのピンクのばらTワンピースではなく



黄色ひらめき電球




と、言うのは



今日はお仕事ではなく



初のマニキュア講習をするための 



自分の練習でした合格







と、活気あふれる月曜日 の 美爪さまラブラブ








ピアノ教室を変えたから



ちょっと本気モードメラメラを先生に見てもらうため



ジェルからマニキュアにしてみます(・・・またジェルにしますがべーっだ!ネイルにひひ



マニキュア¥1000



だいぶ短くしたけど 先生にわかってもらえるかなにひひ









「夏らしいねぇ、それにしようか音譜




・・・と、




私の右手の小指のオーダー入りましたひらめき電球




¥5000(オフ代込)


新色のメタルが効いてますね~ラブラブ!








続いて



「いっつも 佐田さんと一緒のにするわラブラブ!




私の左手の薬指のオーダー入りましたひらめき電球



¥6000(オフ代込) + ダイヤモンド付替え¥1500




女将さまの10石の本物のダイヤモンド宝石白



お花畑の中の輝くお花みたいキラキラ









出張続きの支店長さまラブラブ



今回のマナーネイル



エラシリーズ オペラキラキラ




¥4000(オフ代込)



ゴールドの玉虫色に光る美しいピンクラブラブ



ん~ お写真には写らないあせる









部長は今日も



ファスティングのカウンセリングや



フットジェルや



楽しそうにがんばってましたにひひ







そんな様子




部長が大好きなみぃみぃネコ




こんなとこから見てました目





ど~こだはてなマーク


















正解は



棚の上でしたにひひ






明日21(火)~ブランローズは3連休ですm(__)mあせる



24(金)までご不便をおかけしますが



よろしくお願いしまーすラブラブ










水素吸入スイソニア 



6/24(金10:30~18:00スタートまで 何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



夜のご予約はかなり先まで頂いておりますm(__)mあせる



お早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球






6/21(火)臨時休業

6/22(水)臨時休業

6/23(木)臨時休業



6/24(金)満


6/25(土)満  ❤まっ白肌:満  ※ピラティス♪18時半

6/26(日)お休み


6/27(月)満


6/28(火)満 ❤まっ白肌:12時


6/29(水)15時、18時半 ❤まっ白肌:12時、15時半



6/30(木)11時半、12時、13時、14時、16時半❤まっ白肌:10時半、12時



7/1(金)14時半、15時、16時



7/2(土)13時半、14時、15時

7/3(日)お休み


7/4(月)17時半、18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、19時


7/5(火)10時半、13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半


7/6(水)16時、16時半

7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時


7/8(金)12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、18時半


7/9(土)16時


7/10(日)お休み



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


動物園に行きましたぶーぶー馬パンダ





・・・なんちゃってにひひ





どれも 座ることができる動物たちひらめき電球





はい、大好きな島田屋さんねべーっだ!







こんなの買って帰ったら



みぃみぃとココちゃんは



どんな反応だろ!?








そういえば 



こんなものもありました目





ケイ素水ですってひらめき電球




ブームになってきたのかな~ドキドキ









同じようなものでも



いろんなものが 出回る時代サーチ







よーく調べて 



賢い知識で



賢いお買い物をしなくちゃね合格






私のケイ素はもちろん




http://www.esthepro-labo.com/products/granpro/ksgp.html



全身のお肌ぷるぷるキラキラ



髪の毛が頭皮からしっかりふんわりキラキラ



私も ファンの皆様も大絶賛のケイ素グランプロドキドキ








・・・そんなケイ素を



酵素ドリンクこと 善玉菌ドリンク ハーブザイムカクテルグラスに入れて



飲みながら



買ってきたものを広げると







はい、早速に みぃみぃが入ってみる~にひひ




そんな好奇心いっぱいの みぃみぃネコ







長男が ザリガニを採ってきて水槽に入れてたら




ずーっと一緒に見ているのでありましたにひひ





さぁ 新しい1週間も 元気にいってみようアップ





あ・・・ でも 



21(火)22(水)23(木)は



ブランローズはお休みですm(__)mあせる





お気をつけくださいまし~ラブラブ








水素吸入スイソニア 



6/20(月10:30~18:30スタートまで 何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



夜のご予約はかなり先まで頂いておりますm(__)mあせる



お早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球




6/20(月)満 まっ白肌:15時半空NEW



6/21(火)臨時休業




6/22(水)臨時休業




6/23(木)臨時休業


6/24(金)10時半、16時半、17時




6/25(土)満  ❤まっ白肌:満  ※ピラティス♪18時半




6/26(日)お休み


6/27(月)満


6/28(火)満 ❤まっ白肌:12時


6/29(水)14時、15時 ❤まっ白肌:12時、14時、15時半



6/30(木)11時半、12時、13時、14時、16時半❤まっ白肌:10時半、12時



7/1(金)14時半、15時、16時



7/2(土)13時半、14時、15時




7/3(日)お休み


7/4(月)17時半、18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、14時、19時




7/5(火)10時半、13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半





7/6(水)16時、16時半





7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、14時、






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ただ今、



2週間プログラムのファスティング



の プリンス様男の子



クリア仕上げ ¥3500(オフ代込)



ハーブザイム ジンジャーでの 



朝だけファスティング 日目で



約2.5kg減ひらめき電球







お顔もすっきりキラキラされて 



お爪も塗り替え



フェイシャルキラキラもして 



スイソニアくんで水素も吸って



カンペキですね~王冠1キラキラ








ちなみに 



昨日塗り替えに来てくださったさまも



一緒にお食事を気をつけて・・・kg減だとか目




食生活の見直しって大切ですね合格









そんなプリンスさまも



7月の高知でのライブカラオケに行くという




倖田來未さんも


今回のライブツアーでは

スイソニアくんで水素吸入してるそうなクラッカー







水素のおかげで



めっちゃパワーアップなライブ



なってるらしいぞ~アップ







いーないーなドキドキ








今日、ユウコさんがLINEで教えてくれて



「高知のライブにはスイソニアくんを持ってこなくても



ブランローズに水素吸入に来てくれてもいいのにねぇ、倖田さんにひひ



なんて 盛り上がってましたべーっだ!






そんなスイソニアくんひらめき電球




↑以前のダウンタウンDXの写真です






スイソニアくんは

今日も 開店~閉店まで 



ずーっと 休みなくお仕事アップ






ナルちゃんの特別デーも   今日も満杯満







部長も ケイコちゃんも



フットあし人気ね~合格





ハーブザイムとカラーチャートを見ながら


本日の美爪の塗り替えキラキラ







初の白さキラキラ




¥5500(オフ代込)


優しいオフホワイトで 清楚なオフィスネイルキラキラ






私の爪を見て


夏のタイダイをオーダーいただきましたラブラブ!


¥6000(オフ代込)


優しいピンクと さし色が美しいキラキラ






「日焼けしてくるとね、オレンジっぽいのがいいよね晴れ


¥4000(オフ代込)




そう言いながら


かわいいピーチネクターにラブラブ



足も同時に 2か月ぶりの塗り替えあし







そして



ひっくり返りそうな お言葉を耳にした叫び






「最近ねぇ すっごい忙しくて すっごい疲れて・・・」






うんうん・・・?






「メイクを落とさずに朝を迎える日が



週間くらいいたけど



酵素ドリンクのおかげでお肌の調子がえいにひひ







ぬわんですと~!?叫び







今までも 




疲れて夜明けのレイセラ(日焼け止めのしっかりタイプのメイクを朝まで。。)



とか




「薬用デイセラムはお肌に優しいき、そのまま落とさず寝てもお肌ばっちりにひひ



なぞと 



迷言集のあるトモコさんえっ(←指名しておこられる)





いやいや~あせる メイクは夜、落として~








もう10年以上 言い続けてる気がする・・・









水素吸入スイソニア 



6/20(月10:30~18:30スタートまで 何時でも 空





【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 



夜のご予約はかなり先まで頂いておりますm(__)mあせる



お早目に計画をお願いいたしますラブラブ



お直しなどは対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいひらめき電球



6/19(日)お休み


6/20(月)14時半 ❤まっ白肌:満


6/21(火)臨時休業




6/22(水)臨時休業




6/23(木)臨時休業


6/24(金)10時半、16時半、17時




6/25(土)満  ❤まっ白肌:満  ※ピラティス♪18時半




6/26(日)お休み


6/27(月)満


6/28(火)満 ❤まっ白肌:12時


6/29(水)14時、15時 ❤まっ白肌:12時、14時、15時半



6/30(木)11時半、12時、13時、14時、16時半❤まっ白肌:10時半、12時



7/1(金)14時半、15時、16時



7/2(土)13時半、14時、15時




7/3(日)お休み


7/4(月)17時半、18時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、14時、19時




7/5(火)10時半、13時、14時、15時、16時、17時半、18時、18時半





7/6(水)16時、16時半





7/7(木)13時、14時、15時、16時、18時半、19時 ❤たっぷり:12時、14時、



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。