【FFXIV】

 

昨日のFFXIV

 

 

お久しぶりです!

 

死んだふり・・・

というエモートが

売り出されたので買いました!

 

宙返りは買ってないです(´・ω・)

 

死んだふりのエモートSSは

下のほうに載せます!

 

 

昨日は

イベントも開始されたと聞き

FCにいた

フレのエレじぃ様!

☆前とあだ名変えましたw

 

エレじぃ様を誘い

イベントの踊りをとりに行きました!

 

途中休憩しつつw

 

 

 

 

無事にイベントクリアして

踊ってみたり

エレじぃ様は染色したり!

 

そんなことをしていたら

フレのエリさんたちがログイン!

 

えりさんが

サブキャラの踊りをとると聞き

エレじい様とエリさんのサブの・・・

渋いおじ様キャラを追跡("▽"*)

 

追い詰めたw

 

 

 

そしたら

踊ってくれましたw

 

渋いオジサマが

ラブリーな乙女のダンス!!

 

ギャップがイイww

 

 

 

 

見とれていたら

いつの間にか・・・

 

エレじぃ様も踊ってたw

 

イイ!("▽"*)

 

 

 

 

 

と。

2人のダンスを楽しんだ後

 

FCハウスへ!

 

広場で

レッサー姫を発見!!

☆ご近所のフレさん♪

 今はアウラの女の子!

 

 

お久しぶりです♪

と、ご挨拶♪

 

しばらくお話した後・・・

 

死んだふりの

エモートで遊んだww

 

 

 

 

 

トンベリのミニオンを出すと

いい感じ?なSSが!

 

 

犯人・トンベリくんっ

 

 

 

意外と遊べるエモートだったw

 

 

そのあと

レツサー姫とダンス♪♪

 

 

 

 

楽しく踊っていたけれど・・・・

 

私が言った言葉で

レッサー姫は倒れたのであった!

 

Keeko

「王様(ルガ♂)の」

「ムキムキまっちょ乙女ダンスも見たいw」

 

レッサー姫

「ぞっとする・・・・・バタッ」

 

死んだふりのエモートは

使いどころが多いw

 

王様

☆レッサー姫のエタバンのだんな様!

 

王様のダンスはSSに納めたいw

 

 

そんなこんなで

昨日は

わぃわぃして

ログアウト!