【日常】


今日のコンビニバイトは

早朝~お昼シフトでしたw




虫…………



寒くなって来たと言うのに

虫さんは、まだたくさんいます


カメムシ?ですかね?


緑色の虫です。



早朝の仕事に

ドアのガラス掃除があるのだけど…………


いっぱいくっついているのです……(´・ω・`)


なので

私は

掃除の前に

ホウキを使い、虫を移動させるのです



でも

また、戻ってくるのですが…………(´・ω・`)














あし腰のしっかりした虫………




商品の並びを直すのに

踏み台を使っていました。



その踏み台に…………


カメムシさんが…………



踏みそうなので

どかそうと

レシートで下へ落とそう…………



と!



なんでか落ちない


ものすごい踏ん張り!!



かなり強くレシートで引っ掛けても落ちないっ





あまりに長く格闘してたら



「どうしたの?」


と、副店長さんが・・・・





『危ないから虫を逃がそうと


してるんだけど、落ちない!』





と!




そのとき!!!!!!!!





強く、ぺいっとしたら




虫の上半身?っぽいところが宙に




んがっ




踏ん張った!!!




『(  Д ) ゚ ゚ ぬぅあっ!!!』




「 なに!? Σ(゚Д゚;) 」



『虫がっ!  むしがっっ!!』



『゚゚┌┴o゚゚゚゚° まとりっーーーーくすっ!!』



「(||○口○)」







そうなのです!!



マジに、そんな光景だったのです!!




そして、結局落ちなかったし・・






虫のあし 腰?は、かなり強い・・・


















[おまけ]



昨日言ってた


おまけつきのお菓子を購入(*´д`*)




FFXI keekoタルタル日記&日常~-091016_1253~01.jpg






予想通り



店長さんにツッコミいれられた( ゚Д゚)





まぁよし!