【台風被害】



今日の

3時30分~

10時5分現在まで



停電が直りません。




強風で戸が大破しました…………(´・ω・`)



停電で、通勤途中の信号機が動いてません


感で進みました。

人もたっていないし

ぶつかりそうになったw
まわり気にしてたら

横にw






停電範囲はかなり広い




私の家辺りと

隣の町と

停電


でも

バイト先のコンビニの近くの線路からむこうは

停電していない…………



停電中だから


相方ちゃんが電卓で計算して


相方ちゃんが読み上げた
値段を


私が紙に書いてとやりました。








すぐ復活するかと思ったが…………


復活せず…………



サンクスが復活しないと言うことは…………






9時にあがりで

家に帰ったが

やはり、停電…………





今日は、夕方戻りのシフト


夕方は、復活してるよね…………?(^^;




復旧は未定らしいが…………







停電なので

店は、被害がすごい





カウンター商品が、電気で動く機械だから使えない(´・ω・`)

停電で暗いから

お客様がお休みと思ってUターンしてしまう(T_T)



台風の被害が……(/_;)






家の被害は…………

外の洗濯機とか

換気扇とか




隣の倉庫の窓が飛んできたりとか…………


そんな感じ…………



あと




木曜日はいつも

お昼に一回、夜に一回

シャワーやお風呂にはいるのに


電気がないから

動かない




もちろん

電気で動く

パソコンもゲーム機も動かない




今までで、一番の被害かも…………



夕方が不安…………




てか!!


川を見に行くとか、お父っつあんが

制止したのに

行きやがったあぁぁあ



行くなっつーにっ!!




台風の後に、必ずいるのね!!


危ないってば!!