こんにちはピンクハート

 

楽しかった夏休み、もう終わっちゃう~ラブラブ

 

 

 

NAOの家では、わんちゃんを飼うことになったよハート

 

犬種は『 ビ―グル犬 』   性別は『 オス 』   名前は 『 ブルーボーイ 』 だよラブラブ

 

今はまだ、お母さんと兄妹で一緒に暮らしているからNAOの家にはいないけど、来月には来るよグリーンハート

 

 

 

 

春頃から、こんな本も読んだんだよグリーンハーツ

とってもわかりやい説明だったブルーハート

家族で相談してビーグル犬に決定したよ!!

 

 

 

ママと右から2番目が生後1週間のブルーボーイだよブルーハーツ

 

 

 

これは生後1か月のブルーボーイのアップイエローハート

 

 

 

 

今は一緒に住んでいないけど、毎日ブログが公開されるから毎日の生活を見られるんだイエローハーツ

 

 

一日も早く引き取りに行きたいなぁ照れ

すっごく楽しみラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてあれがとう音符

 

 

義理チョコNAO義理チョコ