• 17 Aug
    • カタログ掲載

      こんにちは   皆さん夏休み、楽しんでいますか       NAOは、今週ばあばとじいじの家に、一人で泊日泊まりにいったよ   いつもは短い時間しか会えないけど、今回はのんびりトランプをしたり、ゆっくりお話できて楽しかったよ         待ちに待った、住友林業のカタログが完成しました               NAOは共働き家族のお姉さん役です                   パパとママが忙しく働く家族を応援する、新しいアイデアがたくさんあります           Webカタログもあるのでこれから家を建てる方、おススメですDUE Style             今日はこれから歌のレッスンとスイミングです   行ってきまーす                             

      34
      テーマ:
  • 11 Aug
    • キラ☆ドリ♡リレーブログ♡軽井沢

            こんばんは     夏休み、この間軽井沢へ行ってきたよ     キラドリのリレーブログで紹介しているので、軽井沢旅行のレポ、是非読んでね     なったんの、ぶらり♡軽井沢の旅♪                      

      30
      テーマ:
  • 26 Jul
    • ピアノ発表会&キラ☆ドリ♪

          おはようごさいます   この間、ピアノの発表会がありました     今年で回目の発表会でした   NAOがひいた曲は ソロいいことがありそう 連弾初めてのクッキングです     今回、初めてオープニングにひきました   毎年、発表会の最後は連弾のラッデツキ―行進曲が演奏されます 私もいつかはひけるように、これからも毎日の練習をがんばりたいです     森田先生、お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました                   今、キラ☆ドリでは4期読モの追加募集をしています     去年の夏休み、私も3期読モ追加募集に応募しました   読者モデルとして、1年間の間にたくさんのいろいろな経験をさせていただきました         この間は、ヘアメイク付き撮影会に参加したよ   その時のレポはこちら         キラ☆ドリでは、たくさんのイベントや撮影会が開催されているので、参加するのがとっても楽しみ       撮影会の様子はコーディネートチェックとして、レポがアップされるのでこちらもみてね         他にも、ロケ撮影や夏休みにはたくさんのイベントがあるので、キラドリのホームをチェックしてね              

      43
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ♬ミュージカル発表会♬

        こんにちは 先週の日曜日、ミュージカルの発表会がありました ミニオペラ『ヘンゼルとグレーテル』で、私は〈眠りの精〉と〈森の小人〉役で出演しました   初めてのソロパートにチャレンジしました歌詞に合わせて表現することに気をつけて歌いました     助演さんの魔女役、お父さん役の歌声を近くで聞いて、もっともっと上手になりたいと思いましたとっても楽しかったです森先生、お世話になった皆様、ありがとうございました    あと、もう少しで夏休み旅行楽しみだなぁ…イベントやファッションショー、色んなことにチャレンジしたいです   

      47
      テーマ:
  • 23 Jun
    • キラ☆ドリ♡リレーブログ♡

        おはようございま~す           キラドリの今日の更新、リレーブログでNAOが水泳におすすめのグッズを紹介しています       見てみてね~ なったん の、水泳にオススメなグッズ♪                

      59
      テーマ:
  • 21 Jun
    • キラ☆ドリ~~募集中~~☆彡

      こんにちは   先日、ある舞台で新しい曲『京の四季』を披露することが出来ましたありがとうございました 日本舞踊を始めて3年、徐々に所作が難しくなってきますが、それもまた楽しいようです         今、キラドリでは6月25日に行われるヘア&メイク撮影会の参加者を募集しています   NAOは3部に参加します また、3部終了後にはみぃーみちゃんとキラドリSHOWROOM に参加予定です   締め切りは23日(金) 詳細はこちらをみてね       夏休みのイベント、『フリーペーパーを作っちゃおう!』の参加者も募集しています キラ☆ドリのイメージキャラクターや読モと一緒に雑誌作りを体験できちゃいます 締め切りは26日(月) 詳細はこちらを見てね                 先日、学校が4時間の日、お友達が遊びに来ました   私がみんなの自転車を整理して家に戻ると                   靴が      揃ってました       とっても   ほっこりしました                     最後までお読み頂きありがとうございました  

      37
      テーマ:
  • 11 Jun
    • View Stage vol.2 & 最近のこと

      こんにちは   久しぶりのブログになりますが、NAOは元気にしています         少し前ですが、『View Stage vol.2 』に出演しました       JEWERUNAさんのお洋服で、ヘアメイクさんがフィッシュボーンヘアにして頂きました         アーティスティックマガジン『View vol.4』の発行記念イベントでした       たくさんのお友達に会うことも出来て、とても楽しそうでした                         お写真お借りしました     View編集長をはじめ、お世話になった皆様、ありがとうございました               先月は撮影で名古屋へ行く機会があり、新幹線で移動しました   祖父母宅が関東にあるNAOにとって、電車で帰省するという経験がなく、久しぶりの車中はちょっと旅行気分でした           また、学校の運動会も無事に終わりました   例年、日焼け対策に悩むので今年はタオルを羽織っていました……少しは効果あったかな           4年生から6年生の選抜リレーにも選ばれて、昨年以上に気合が入っていました         また、祖母とパパの誕生会もあり、NAOはケーキをたくさん食べてました~         今月は日本舞踊の舞台が二つ、来月はミュージカルとピアノの発表会があるため、特別稽古や追加レッスン、頑張っています     また大切な撮影も控えているため、体調を崩さないよう気をつけたいと思います                 今、キラドリでは、ヘア&メイク撮影会の参加者を募集していますNAOは3部に参加予定です   詳しくはこちらを見てください 6月25日(日)ヘア&メイク撮影会!                          最後までお読み頂きありがとうございました

      54
      テーマ:
  • 25 May
    • さつきフェスタ2017

        こんばんは   少し前に、『さつきフェスティバルのファッションショー』に出演しました         浴衣でのランウエイは2回目 1歩の幅を狭くして歩いたよ洋服で歩く時と違ってむずかしかったけどがんばったよ           そして、早着替えをして『ラブメルヘン』さんの洋服で・・           ヘアメイクさんには、浴衣と洋服の両方に合う髪型にしてもらったよ         一緒だったお友達   一緒に参加したお友達、さつきフェスタ関係者の皆様、高橋先生、ありがとうございました               今週もキラドリは毎日更新しているので見てね       ジェンダーレス女子のミーナは「ぼく」っぽく♪  4期ラストは、おしゃれ大好き7歳の”めいちゃん”♡ まゆまゆは、ワイドパンツでスタイルよく♪ なおりん☆は、お気に入りグッズと通学コーデを紹介♪         

      55
      テーマ:
  • 19 May
    • プチ☆コレ7

        こんにちは  今日も学校で運動会の練習がんばってきましたリレーの選手にも選ばれたので、練習しています      この間、プチ☆コレ7に出させていただきました 会場にはたくさんのブースがあって、こんな大きなニコ☆プチもあったよ    NAOはニコ☆プチスクールステージでランウェイを歩きました   ひかえ室で一緒だったお友達だよ    ショーが終わった後に、ニコ☆プチスクールステージのみんなと集合写真    他にも、たくさんのお友達に会えてうれしかったよ   Viewマガジン編集長の金子さん、吉田先生に会いました   リハーサルと本番、楽しい2日間でした お世話になったプチ☆コレ関係者の皆さま、一緒のステージに出演したお友達、お友達ママさん、ありがとうございました    明日は『View Stage Vol.2』に出演します View project 2017として浅草花やしきにて賑やかに開催された「View Stage vol.1」第2弾は、原宿に場所を移し、撮影会&フリーマーケット&ミニステージを竹下通り原宿「ALTA」にて開催します。そして今回は、原宿といえば、クレープ!!という事でマリオンクレープさんとコラボにより来場のお客様にはオリジナルviewクレープ付きです。ステージでは、誌面でおなじみの専属モデル、読者モデルほか、誌面モデルたちによるミニファッションショーを披露します。■日時 2017年5月20日(土)開演:16:00 open/16:20 start■タイトルArtistic Magazine「View stage」vol.2◼︎BRANDCHEER/SY32/チュアンピサマイ/JEWELUNA◼︎Exclusive MODEL高梨翔和/REMI/柴田妃夏/石村友菜/鈴木まはな etc◼︎チケット▪️(Viewクレープ付)※食事制限のある方はお申し付けください。前売/当日  1,000円▪️フリマ会場・チケット販売会場▪️原宿スペースアンジー東京都渋谷区神宮前 1-9-30 アンジー88 B1F▪️Stage会場▪️原宿ALTA 3F C.A.P HARAJUKU東京都渋谷区神宮前1-16-403-6447-0529【主催】Artistic Magazine View編集部https://m.facebook.com/view2016view/              

      47
      テーマ:
  • 11 May
    • ゴールデンウィーク♡

      こんにちは   NAO母です、いつもNAOのブログにアクセスありがとうございます         先週のゴールデンウィーク、以前我が家にホームステイしたことのあるギリシャからの留学生とお友達に、2年ぶりに再会しました         小江戸、埼玉の川越へ散策に行きました     さすがにGW、歩行者天国になっているにも関わらず、まるで竹下通りのよう 今、東京で生活している彼女たちは、『外国人がいない!』と日本人観光客の多さに驚いていました           こんなレトロなポストを発見 蔵屋敷の街並みに馴染んでいました     こちらはおさつチップ、パリッパリッで美味しかったです     しっかりランチも食べつつ、焼きたてパン、しょうゆ団子、駄菓子、おせんべい、焼きおにぎり、ラムネにジュースと食べ歩いた一日でした         GW中、姉の陸上の大会の応援へ行ったり、映画『美女と野獣』、ミュージカル『Annie』も観に行きました     『Annie』はチケットを頂き、観に行くことができました 幼稚園の時に一度観たことがあるのですが、今回は同世代の子供たちの演技や歌声を観劇し、とても刺激を受けたようですありがとうございました         また、お買い物に行った銀座の歩行者天国では『ライオン犬』を発見     ちょっと暑そうでしたが、大人しくて可愛かったです       最終日にはキラ☆ドリの読モ撮影会に参加したりと、楽しいゴールデンウィークでした               キラ☆ドリの夢へのチャレンジ企画では、応援ありがとうございました   残念ながら、今回のプロジェクトは実現できませんでしたが、これからもよろしくお願いします           5月8日から、4期読モちゃん達もリレーブログに参加 キラ☆ドリ更新日が週6回になりました                 最後までお読みいただきありがとうございました  

      46
      テーマ:
  • 05 May
    • キラ☆ドリ♡リレーブログ♡

      こんにちは   久しぶりのブログですが、ゴールデンウィークは遊びに行ったり、ミュージカルを見に行ったりして楽しんでいます           キラドリのリレーブログにNAOも初参加   マイブームのことを紹介しているので是非読んでみてください     なったん のマイブームは「UVレジンのアクセ作り」     ゴールデンウィークあと残りわずかなので皆さんも楽しんでくださいね NAOも楽しみま~す                          

      43
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 誕生日&キラ☆ドリ

        こんにちは この間の4月9日、NAOの10歳の誕生日だったよ   LINEやインスタグラムにメッセージやコメント、いいね!ありがとうございました       日曜日はミュージカルのけいこの後、大好きなお洋服『BETTY』の撮影会に行ったよ       NAOは2コーデ撮ったよ たくさんのお友達に会えて嬉しかった         夜は、ばあばとじいじも一緒にみんなでご飯を食べに行ったよ   たくさんのプレゼントありがとう 大切に使うね             キリトリ       キラ☆ドリからのお知らせでーす       キラ☆ドリのイメージキャラクターが決まったよ   【ニュース】イメージキャラクターが決定!   そして、キラ☆ドリ読者モデル4期生も発表されました   4期読者モデルが決定!!        キラ☆ドリの活動も報告されているよ NAOもイベントに参加させてもらい楽しかったよ キラ☆ドリの2016年を振り返ります♪      これからもよろしくね          

      58
      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • キラ☆ドリ♡コーディネートチェック&おデート♡

      こんにちは   NAOのブログにきてくれてありがとうございます   今日から学校が始まり、4年生になったよ 3年生は楽しかったから、4年生でも もっと楽しい学校生活を送れるといいな       キラドリのコーディネートチェック、更新されてます         ここを見てね             切り取り       昨日は大好きなめいさとおデートしたよ     横浜のピンクホリデーにお昼ご飯を食べに行ったよ   お店の中はこんな感じで、たくさんのバービー人形やグッズがかざってあって可愛かった~     もう少しでNAOの誕生日、めいちゃんとめいちゃんママが、お祝いしてくれたよ サプライズで嬉しかった ありがとう~~       夕方には美空ひばり80周年記念のコンサートに行ったよ     ( ご招待頂き、ありがとうございました )     美空ひばりさんのことは知らなかったけど、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48、E‐girlsたちがたくさんの歌を歌ったよ   五木ひろし、天童よしみさんは、紅白歌合戦で見たことがあるので知ってたよ   ママは美空ひばりさんのエピソードに感動してた   すごく広かったよ ( コンサート前に・・・📷 )   めいちゃん、めいちゃんママ、ありがとう 楽しい一日でした        

      52
      テーマ:
  • 30 Mar
    • Asia International Collection ✨

      こんにちは   先日、アジアインターナショナルコレクションに出演させて頂きました   場所は恵比寿のアクトスクエア、エントランスからオリエンタルな雰囲気でとても素敵な会場でした         円形状の大画面モニターに映し出された、デジタル掛け軸はとても神秘的でした         『にじゆら』さんのステージに出演しました         ヘアメイク、とても素敵にして頂きました         一緒のステージに出演したお友達       このような素敵なショーに出演させて頂きありがとうございます また、お世話になりました皆様、ありがとうございました               今週もキラドリ更新しています   今週の新着 なーにゃ♡ちゃんは大好きなキャラとオススメのカラコンを紹介! 2017年3月30日 KIRARIちゃんのダンス&モデルコンテストとマイブームのこと♪ 2017年3月29日 URARA☆ちゃんのロックなストリートコーデ! 2017年3月28日           最後までお読み頂きありがとうございました            

      57
      テーマ:
  • 19 Mar
    • キラ☆ドリ♡チャレンジ♡

           こんにちは     NAOのブログに来てくれてありがとう   今、キラドリ読モ8人でTシャツ作りにチャレンジしています            キュート系、クール系、個性派の3グループにわかれていて、NAOはクール系チーム【Kira☆Cool】(キラクール)に参加しています   夏にはデザインしたTシャツで、ファッションショーを開くのが目標です   応援してください   くわしくは、こちらを見てね                 

      48
      テーマ:
  • 10 Mar
    • View Stage vol.1 ファッションショー♬ 

          こんにちは   先日、浅草・花やしきで行われた View stage vol.1 に出演しました         アーティスティックマガジンView vol.3発刊記念イベントとして開催されたファッションショー   Viewガールリンクステージ、MEIとCOMOMOと一緒に出演させて頂きました   私服ピンクコーデということで、大好きなBETTYで         JEWELUNAステージは花柄パーカーとスカートのセットアップ、インナーがピンクTシャツでガーリーな衣装でした       当日はネールシールで指先を華やかに       会場で配布された、View vol.3   裏表紙はお友達のゆら、とても素敵     当日、終了後に用事があった為、他のお友達と写真が撮れなくて残念でしたが、楽しい一日でした   View stage関係者、スタッフの皆様、ご一緒したお友達、お友達ママありがとうございました              

      62
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ザ・スダッティングタイムス

      こんにちは     先日、無事に舞台が終了しました       本番の様子は撮影が出来なかったので、公演後のジュースで乾杯の様子です     振付師・ダンサーの慎太郎先生とお友達     舞台関係者の皆様、スタッフの皆様、ご一緒したお友達、ありがとうございました       話は変わりますが、明日はView stage vol.1のファッションショーに出演します NAOはブランドステージJWELUNAとViewガールステージで歩きます   ご一緒するお友達、どうぞよろしくお願い致します       ■日時 2017年3月5日(日) 開演:12:00 open/12:30 start予定 ◼︎イベント概要 2016年よりアーティスト×クリエイター×キッズ・ジュニアモデルが作り出す世界を誌面にて発表し続けるartistic magazine 「View」が、2017年よりマガジン発行と連動したイベントを開催。 今回は、専属モデルのブランドショー、Viewガールズのリンクコーデコレクション、NEW Viewガールズの発表ほか、一般応募のモデルショーと盛りだくさんなショーの数々を日本最古の遊園地、浅草花やしきにて披露。 ◼︎BRAND RIANNY/夢乃屋/キャンディキャンディ/和心/JWELUNA/CHEER ◼️場所 浅草 花やしき 多目的ホール(花やしき座) 〒111-0032 東京都台東区浅草2-28-1 電話番号:03-3842-8780 http://www.hanayashiki.net/access 【主催】artistic magazine View編集部                    昨日の桃の節句        

      43
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 日本舞踊♪パフォーマンスステージ♬

          こんにちは     久しぶりの更新になってしまいましたが、NAOのブログにアクセスありがとうございます           少し前になりますが、ある大きなステージで日本舞踊を踊る機会を頂きました       若者を応援するライブパフォーマンスの舞台、ヒップホップ、ストリート、ジャズ、フラ、チア・ベリーダンスと様々なダンスグループが出演していました   そんな中、ダンス・パフォーマンス部門に初の古典、日本舞踊で出演しました       踊り終わった後には、インタビューもあり初めての経験でした   こういった新しい舞台への挑戦、特別稽古をつけて頂きました師匠、パフォーマンス舞台関係者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました             話は変わりますが、先月末から振付家・ダンサー、平原慎太郎氏によるワークショップに参加させて頂いていますそして、その舞台『ザ・スダッティングタイムス』が明日、本番を迎えます             保護者が見学できたのは、初回の説明会の時だけ…         レッスンが終わっても、何も話してくれないNAOですので、明日はどのようなダンス&演出で、どのような舞台が出来上がるのか、とても楽しみです     入場無料ですので、興味のある方は是非声をかけてください               今週のキラドリ新着記事はこちらです                 現在、読者モデル4期生を募集中、読モのレポートも掲載されています                 読モになってよかった事を教えてください!~その1~  読モになってよかった事を教えてください!~その2~                      最後までお読みいただきありがとうございました    

      60
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ”Viewステージ出演者のご紹介(Viewガールズ)” & 最近のこと☆彡

      こんにちは     NAOのブログにアクセスありがとうございます         3月5日に花やしきで開催される『ViewStagevol.1』   NAOも出演予定で、アーティスティックマガジンviewのブログで紹介して頂いてます       ファッションショーへの応募締め切りはもうすぐ、2月4日までです   ViewStagevol.1モデル募集!!               話は変わりますが、少し前にいちご狩りに行きました   ハウスの中には、章姫、佐賀ほのか、紅ほっぺと3種の違う品種の🍓がたくさん、甘みや甘酸っぱさ、大きさや柔らかさが少しづつ微妙に違い、NAOはたくさんの🍓を食べてました           ヴォーカルレッスンも頑張っています 次の発表会に向けて、新しい曲の練習が始まりました           そして、先週末から新しいことにも挑戦しています         小学校でもインフルエンザが流行り始めましたが、NAOはマスクを2枚重ねしたりと工夫しています皆さんも体調には気を付けてください                   今週もキラドリ更新更新しています       そして、キラドリ4期読者モデル、募集中です                   最後までお読み頂きありがとうございました          

      67
      テーマ:
  • 15 Jan
    • View Stage ファッションショー【モデル募集】 

      こんにちは NAOのブログに来てくれてありがとう    今日は、NAOが読者モデルをさせていただいているViewよりお知らせだよ  アーティスティックマガジン「View」発のファッションショーが開催されるよ     【内容】2016年創刊「View」が初イベント開催します。場所は日本最古の遊園地浅草「花やしき」。誌面でおなじみの専属モデル、読者モデルたちの華々しいランウェイ、着物ショー、一般参加型ファッションショーも開催。 ■イベント概要View Stage vol.1会場:浅草花やしき イベントホール日時:2017年3月5日(日)12:30 開演 ( 12:00 開場 )14:00 終演予定 ■出演予定View専属モデル、View GIRLS  ほか 主催:artistic magazine View 編集部 【募集期間】  2月3日(金)締切 【媒体】  雑誌  ファッションショー 【性別】  男の子  女の子 【応募資格】View Stage にて行われるアーティスティックファッションショーに出演したいモデル志望の方5歳から15歳までのおしゃれの好きな男女リハーサル、本番のスケジュールに合わせられる方  くわしくはこちらを見てね      バイバイ        

      67
      テーマ:

プロフィール

NAO

自己紹介:
おしゃれが大好き♪夢にむかってがんばってます(*^^*)

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。