こんにちは顔(にっこり)

 

NAO母です、いつもNAOのブログにアクセスありがとうございます♡

 

 

 

 

先週のゴールデンウィーク、以前我が家にホームステイしたことのあるギリシャからの留学生とお友達に、2年ぶりに再会しましたWハート

 

 

 

 

小江戸、埼玉の川越へ散策に行きました城

 

 

さすがにGW、歩行者天国になっているにも関わらず、まるで竹下通りのよう・・・ 今、東京で生活している彼女たちは、『外国人がいない!』と日本人観光客の多さに驚いていました(・・*)+++

 

 

 

 

 

こんなレトロなポストを発見め

蔵屋敷の街並みに馴染んでいましたpost*

 

 

こちらはおさつチップ、パリッパリッで美味しかったです焼き芋*

 

 

しっかりランチも食べつつ、焼きたてパン、しょうゆ団子、駄菓子、おせんべい、焼きおにぎり、ラムネにジュースと食べ歩いた一日でした!!

 

 

 

 

GW中、姉の陸上の大会の応援へ行ったり、映画『美女と野獣』、ミュージカル『Annie』も観に行きました♪♪

 

 

『Annie』はチケットを頂き、観に行くことができました!!

幼稚園の時に一度観たことがあるのですが、今回は同世代の子供たちの演技や歌声を観劇し、とても刺激を受けたようです*星*ありがとうございましたごめん

 

 

 

 

また、お買い物に行った銀座の歩行者天国では『ライオン犬』を発見め

 

 

ちょっと暑そうでしたが、大人しくて可愛かったですゴールデンレトリバーライオン

 

 

 

最終日にはキラ☆ドリの読モ撮影会に参加したりと、楽しいゴールデンウィークでした♡

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

キラ☆ドリの夢へのチャレンジ企画では、応援ありがとうございました嬉しい

 

残念ながら、今回のプロジェクトは実現できませんでしたが、これからもよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

5月8日から、4期読モちゃん達もリレーブログに参加!!
キラ☆ドリ更新日が週6回になりましたハート

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました