4月稼働~書くことナイチンゲール~ | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン

はいどうもこんばんは。
   







いきなりですが、よく漫画やドラマで見かける先生が使う表現として
   
   














「~であるからして
 









ってあるじゃないですか。












小学生相手だからかもしれませんが、そんな表現は滅多に使いません。










少なくとも僕は使ったことないし、他の先生の授業見させて貰うときも聞いたことないです。



















このフレーズってなんで出てきたんですかね?






誰か所以知ってる人いたら教えて下さい。
















はい、と言うわけで4月稼働の残りを綴ります。




 









何がと言うわけなのかって?









さぁ?僕も分かりかねます。









 
 





23日




なぜだか忘れましたが、この日は結構投資しました。







33kほど。






しかしながら写真を1枚も撮ってないとこ見ると北斗転生でも打ったんじゃないですかね?




   



スマホのメモらんに収支をメモしてるだけですからもはや機種を特定するのは不可能。






ちなみに回収は16.2k







だから収支は-16.8k









24日。






13人の野口が旅立っただけ。





回収ゼロ。






25日。









これが出たくらいかなぁ。





+7.4k
















以上。




4月稼働でした。









そもそもそんなに稼働もしてないし、ネタもない。







だから月単位の収支も地味オブ地味。







6戦 2勝4敗   -25.3k




















どう反応したらいいのかわからないわ。














確かに月単位の連勝も止まったし、マイナス収支に終わったことは残念です。








でもなんか反応しづらい結果だお。
















この頃だっけ?






モンキー2が導入されたの。





新台の時期に128や300後半で捨てられてるの何度も見ました。









やっぱこういうゲーム数解除の台ってこうなる運命ですよね。









ゾーン抜け台しか落ちてない。








確かにヤメ時はっきりわかるし、エナる基準が分かりやすいのは利点です。










でもゾーン以外のゲーム数の絶望っぷりったらないですよね。










次のゾーンまでの踏み台、もとい現金投資ゾーン。












スロットメーカーはなぜゲーム数解除メインの台ばかりだすのか甚だ疑問です。








ゲーム数解除をなくせとは言いません、そればっかりの風潮に打ち手が嫌気が指してるってことに気付かないのかね。メーカーは。

















ん?


戦国乙女もゲーム数解除メインの台だって?






それとこれとは別です(白目)









それから戦国乙女の新台出ますよね!










初当たりが全てARTになったのは評価したいですが、その分の反動がコワイデス。








はやくスペック出ないかな。






















2014年総収支


1月 +37.6k

2月 +107.4k

3月 +101.6k

4月 -25.3k ←New!!  













おまけ





百裂乱舞は何回も引いてるけどこのタイミングでの強チェは初めて。








さぁ~てっ。  CV磯野サザエ
















どうなったでしょうか?