4月稼働 | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン

こんばんは!







誰もが驚くまさかの2日連続更新だよ!









相変わらず仕事は忙しいですが、今は時間がとれるのでね。




















先に断っとくと4月の稼働はわずかに6日。










それくらい仕事に追われてました。






とにかく4月は時間が無かったですもん。










と言うわけで早速。





7日。











北斗転生で。






大負けしなくて良かったって感じかな。







-2k






 


8日




とりあえず仕事終わりに戦国乙女に座る。




簡単な作業です。











そしたらフリーズを引きましょう。





個人的には3回目の百花繚乱。









16384フラグは何度も引いてますけどね!










詳しくは過去の記事をご覧いただきたい。








フリーズ引いても乙女はこっからが勝負。





ストックできる乙女の種類で全然違ってきますもんね。







気合いを入れてレバオン!!












…(`・ω・´)




















び、微妙…















マサムネ活かせなかったら終わりやん。












頼むでマサムネさん!!



































…(´・ω・`)











知ってた(小声)




















199Gから開始。












これはクソな百花繚乱でしたわ。











Totalの結果。





なんとか1000枚は出たから良しとします。




欲を言えばキリがありませんから。










+1.5k









結果もなんとかプラス。






マイナスじゃなかっただけマシですかね。
















19日。




前回の稼働から10日ほど経過。





この時期は寝ても覚めても仕事一色でした。






夢ん中でも仕事してましたからね、マジで。













戦国乙女がどうにもならなそうだったのでクレアたんに癒しを求めて。









やっぱりクレアたんは名器。








失礼、噛みました。











しかしあえて直さない。











-2.4k









マイナスでしたけど、クレアたんを充分堪能出来たからかまへん。














と言うわけで超絶地味な4月稼働をご覧頂きました。









書こうにも特にネタもないし、許してちょ。

















雑記。






そう言えばこれ買った。








店頭に無かったから注文して買いました。







感想は…















表紙のソウリンたんは満点です。









後は察して下さい。
















次回は4月まとめ。





早いねー




6回しか稼働してないもんね、仕方ないね。




















結構地味なプレミア。



幟に「大当たり」とでも書いときゃ良かったのに。