3歳になりました。タイトルはひろとがまだ「よ」をうまく言えないので「なったお」にしました。決してブリッコしたわけではございません。
 
 
恒例のアンパンマンミュージアムに行ったけど、もうあんまり興味ないみたい。「アンパンマンミュージアムどうだった?」って聞いたら「イヤだった!」だって。来年からは行き先を変えねばならぬ。
 
 
今は仮面ライダーが大好きです。ガンバライジング(カードゲーム)もやってるので、昭和ライダーも平成ライダーもほとんど知っています。母ちゃんは未だにアギトとクウガの見分けがつかないよ!
 
 
ロックシードはざっと数えただけでも20個以上ありました。金額にすると…考えたくないな笑
 
仮面ライダーのために働いてるみたいな気になるよ!
 
↑誕生日プレゼント。
 
 
 
私もすっかり鎧武にハマり、毎週日曜日が楽しみです。何がイケメンじゃ!と思ってたのに、今じゃよりどりみどりなイケメン達にキャッキャウフフです。貴虎さんのシャワーシーンごっちゃんし!
 
 
 
 
家でのひろとはすっごいひょうきん者です。おだづもっこです。ふざけてないと死ぬのかと思うほどです。でも外では借りてきたネコ状態です。顔はもちろん性格まで全く一緒で私の遺伝子強すぎコワイ。
 
 
 
まだおむつが外れなかったり、気が弱くておもちゃ取られて泣いてたり、今だに保育園行く時ママー!と泣いてたり。
 
 
心配事もあるけど、こんな成長を見せてくれたり。
 
 
 
母の日。思わずじわっと涙が出ました。私が最近髪を切ったから、ちゃんと短く描いてくれたんだって。幸せ過ぎてどうしよう!
 
 
しかしカメラ向けると変顔しかしないな。
 
 
 
 
そんなこんなで私も27歳になりました。メッセージやメール(まだガラケーでござい)ありがとうございました。
 
 
もう良い大人なので、行動や発言に責任を持って、しっかりと生きて行きたいと思います。長々と失礼いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとちんこ!