私が30歳になる前、
自分が何をしたいのかさっぱり分からなくて、
そんな自分がとっても嫌になって、
自分探しを始めました。

今は自分がやりたいこと
散々やってますけど(笑)

当時はホントに自分を抑えて生きてたな。って思います。

親に心配をかけないように・・・。
人に迷惑をかけないように・・・。

いろんなことで気をつかって生きてた。


でもね

自分探しをして、
自分らしく生きるってホントに素敵なことで、
それが幸せになるポイントなんだな。
って実感できるようになったので、
今はやりたいことをやりたい時にやる人生を選んでます。

自分らしく生きたいけど、どうしたらいいのかな?
自分がやりたいことが分からない。
もっと輝いて生きたい。

そんな言葉にピンとくる方
自分の「脳と心」上手に活用できるようになって
自分らしく輝いて生きる人生を選んでみませんか?

「脳と心」が自分の人生に与えていること。
体験してみてください(^_^)
人生変わりますよ。



【Brain Heart School 体験講座のご案内】
~2月開催~

【日時】
2月16日(日)13時~14時30分
2月25日(火)13時~14時30分/19時~20時3
0分


【内容】
Brain Heart School 体験講座は3月・4月から開講する
Brain Heart School の内容を体験していただく講座です。

Brain Heart School とは
NLP実践心理学を基に「脳の使い方」「心のしくみ」を
学ぶことで
自分の魅力を引きだ し、さらに磨きをかけるための方法をお伝えし
自分らしく輝く人生を送ることが出来るようになるための
スクールです。

スクールでは
「自分の脳のタイプとは?」「自分らしさを知って魅力を
アップするには?」「願望をスムーズに実現するには?」
知ってるようで知らなかった脳の使い方、心のしくみをワ
ークを通じて学んでいただきます。

「どうして望んでいることがなかなか手に入らないのか?
「望んだことがすぐに叶う人は一体何をしているのか?」
脳のしくみを知ることで、これらの問題が紐解けてスムー
ズに願望を実現できるようになります。

また、潜在意識の中にある「自分とは?」という情報を意
識に上げて明確にすることで、一貫性のあるブレない自分
を手に入れ、自分の魅力を最大限に活かすことができるよ
うになります。

今回の体験講座では、脳や心が自分の思考や行動にどんな
影響を与えているのか?そのしくみと、また望む人生を生
きるための脳の上手な活用法などをお伝えします。


【日時】
2月14日(金)13時~14時30分/19時~20時30分
2月16日(日)13時~14時30分
2月25日(火)13時~14時30分/19時~20時30分

【こんな方におすすめです】
□自分の魅力をアップさせたい方
□自分らしく生きたい方
□ブレない自分になりたい方
□自分らしさを確立したい方
□願望をスムーズに実現する方法を知りたい方
□叶えたいことがあるのになかなか叶わない方
□何かしたい願望はあるけど、何をしたいのかよく分から
ない方
□ライフワークを選んで生きたい方


【参加費】¥1,500

【場所】
(※2月14日・2月25日はこちら)
オフィス・アイデンティティー
大阪市中央区南船場2-4-19大和ビル16号館511号室

(※2月16日のみこちら)
大阪市北区南森町1-3-29 MST南森町ビル7階
ひろかずまセミナールーム

【お申し込み方法】※必ずお申し込をお願いいたします。
・ご参加ご希望日と時間
・お名前
・ご連絡先電話番号
を明記のうえ下記のメールアドレスにご連絡をお願いします。
identity.yato@gmail.com