.

.


テーマ:

【楽しいと思うことをただ楽しむ音譜

ご存じの方も多いと思いますが・・・
私は昨年ギターをはじめました宝石ブルー


まだまだ全然うまく弾けないんだけど
でもちょっと弾けるととっても楽しいアップ



そして、ギター全然うまくないのに
ライブにも2回出てしまいましたにひひ


だって、
ライブのタイトルが「大人気☆ナイト」って
大の大人が大人気なく楽しもうキラキラってライブで
音を楽しめばいーんだよ。って主旨だったから
とんでもない音を出す私も楽しくライブで弾いちゃいましたべーっだ!


でも、
そんなとんでもない私の演奏をみて
「なんでも完璧にしなくていいんだよね。」
「私も出来るかも。やってみたい!」
って勇気を持つ人たちが周りに増えてる。
うーん、これは喜んでいいのかどーなのか・・・


まっ、みんなが好きなこと楽しめるようになってるなら
それでいーよねラブラブ



大人になると、
型にはめていろんなこと考えがちだけど、
純粋に楽しむってとっても素敵なことだって思う。


楽しいと思うことを
ただ楽しむ音譜


それって
とっても素敵で豊かな時間だなぁ。って思う。


豊かな心ってそうやって
培われていくんだな。なんて思いました。

大人になって真剣に遊ぶっていいよね音譜



*******************

自分らしさを発見する♪
あるがままを受け入れる。
そんなワークショップ開催します☆

http://www.identitycoach.info/あるがまま会/

AD
いいね!(124)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こう見えて
学生時代は体育会系で
真面目だった私。

結構大人になってから
いろんなことにチャレンジしてるのです音譜

そのひとつが
バンド活動カラオケ


昨年
”バンドやる?”
”やる!”

友人の誘いにそんな軽いノリで
やったこともないギターをはじめ
ライブにまで出てしまったにひひ


そして
先日は2度目のライブ[みんな:01]

素晴らしいみんなの演奏に助けられて
コソっとステージの端で
ギター演奏してきたよ[みんな:02]

仕事忙しくて
練習時間がなかなか
作れなかったけど
みんなでひとつのものを作るって
ほんと楽しかった[みんな:03]

にしても…
私のギター演奏はボロボロだった[みんな:04]
ギターもっと練習しよっ[みんな:05]

photo:01



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のこと。

お友達のゆきちゃん、しのさん、みっちゃんとシュートの試合を見た。

”意外”って言われるけど、
格闘技、実は好き音譜

真剣勝負はやっぱり迫力あって面白い!

応援してた夜叉坊は負けちゃったけど、
真剣勝負はかっこ良くて
私もパワーもらえたアップ

やりたいことを
全力でやるって
清々しいねキラキラ

やっぱりスポーツはいいなぁ晴れ

最近忙しいのを言い訳に
後回しにしてることいろいろあったな。って反省。

今日からどんなこともひとつひとつ
丁寧に全力でやるよ~コスモス
photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。