LIVEに行ったよ! | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog

昨日は、2年ぶりに開催した鈴妃野田LIVEに行っできました!!!カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

アットホームで「ゆる~くのんびりいきますよ!」の言葉通り、構えることなくリラックスして楽しめました   …のつもりが!!

『一緒に歌いましょう』のコーナーで、まさかの当選(ノ≧∀≦)ノ
厳正なるくじ引きだったそうですが、当たっちゃったーあせる

くじ引き、じゃんけん、割と引き当てちゃうとこあるよね。。
(CHANCE休止前ラストライブでもじゃんけんでもボーカルパート ゲトしたしって思い出した。)

で、お客様の前で、先輩方と、いろんな緊張が混ざりながら歌わせて貰いましたぁとびだすうさぎ2(冷汗)


改めて素敵な楽曲が満載な東京メッツ。
あの頃は必死で先輩に追いつけ追い越せで、でもそれが最高に楽しくて、熱かった。
先輩がいない時に自主練したり、
センターに立つ感覚を想像して、先輩のモノマネしながら踊ったり歌ったり。
常に先をゆく憧れの存在がいたからこそ、清々しく頑張れたんだなって思いますカナヘイきらきら


メッツ同窓会。
今度はみんなで!
なんて夢みたいですね( ¨̮ )カナヘイキャンティ



いつも懐かしく、終わったあとは、頑張らなくちゃ!って気持ちにさせてくれる鈴妃野田ライブ。
セレブロックタンゴや「人生の扉」が毎回大好きラブラブ
また2、3年後?笑
味わい深いアラフォーの生き様を楽しみにしていまぁす!!(ノ≧∀≦)ノ


{161F4829-037F-4D28-89D6-725DE1611C00}

エリカさんに教えて貰った「増えるヨーグルト」実践ちう!!
富良野での共同生活中、毎日このヨーグルトで癒されてました。美味しい食べ方無限。

まさに『無限ヨーグルト!!』(ノ≧∀≦)ノカナヘイきらきら