おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog


テーマ:
{02CAC59A-04C3-4DA4-9695-846996499AD6}

ジャジャーン!!
昨日のお稽古でいきなりのサプライズ٩(ˊᗜˋ*)و

『走る 2017』台本をいただきました~キラキラ

{E9275281-B5D3-4CE0-8696-D0330A69ECCB}

配役はまだこれからですが、
いよいよこの作品に挑むと思うと、ドキドキ…
台本を手にして、重さ、分厚さに身が引き締まる思い。

{477E8F37-0FB9-451A-A3E2-70FE099DA8B6}

東京公演のチラシも出来上がりました!!ウインク
ぜひぜひ応援してください!!

{8F64494E-B265-49BE-86B8-D868BBF5AFAE}

公演詳細は、『倉本聰界隈』 をご覧くださいピンクマカロン


昨日は、富良野チーム(富良野塾OB)の方々がお台場に来てくださり、初めて一緒にお稽古(肉練あせる)をしました!
さすがは「走る」経験者。フォームが違います。
走りながらの台詞、フォーメーション展開…
素晴らしかったです(脱帽)。

ご観劇の際は、ぜひ前方のお席、演者の足音や息づかいを感じられるお席が断然オススメ!
緊張感もたっぷり伝わると思いますキラキラ








…不安なこと。冬の北海道。冬の富良野。
初日が富良野で明けるので、直前の舞台稽古は現地にて。
OBの方いわく「冬はヤバい…」
え?、、、想像がつかな過ぎて怖いです。
「早朝に起きて雪かきをしないと、家が埋もれる」
えぇ??
ユキカキ…真剣なヤツやったことない。
1日の始まりはそれみたいです。

靴の裏に金具(雪に刺さる爪みたいの?)がついたようなシューズがあるそう。現地で購入すべしって話だけど、購入って言っても雪の中20分歩きますだって!!

「走る」まえに、雪の上を「歩く」、
そして「雪かき」の練習が必要かも…。

冬の北海道について詳しい方、アドバイスをお願いしますm(__)m 切実。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、お世話になっている渋谷Lamamaさんにてライブ『老人とふみ』を観に行ってきました!

お客さんとして行くのは初めてだったので不思議な気分でしたね。

史さんの美しい歌声、龍氏の自由な雰囲気が年の差デュオライブらしく素敵でしたウインク

こまいぬでお馴染みの「いつの間にか」や、
TPDの「CATCH」、CHANCEの「侍スピリッツ」、鉄板の「とりビー」。
アレンジや歌い手が違うとまた違った面白さと味わい方があるんだー。
「CATCH」を聴いているときは、あの時の厳しさ(酸素の薄さ)と感動(お客さんの盛り上がり)が蘇ってきて、また歌いたいな~、踊りたいな~なんて思ってました( ¨̮ )
「侍」を聴いてる時は、久々「奇跡のじゃんけん勝利」を思い出し、ニンマリ( ̄▽ ̄)

思い出が詰まった楽曲を聴けて楽しかったです!!

{92BD0423-1EB4-40F1-B913-55F43198001E}

今日はゆる巻パーマ風にして、手作りイヤリングを揺らしながら行ってきました照れ

史さんのイヤリング(ピアス?)も可愛かったなぁ~キラキラ


明日は秋分の日イチョウ
私達はリハーサルDayでーす!!
ひと汗かいて、週末に備えよっと٩(ˊᗜˋ*)و


寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょーねーにんじ
えいりは野菜ジュースを飲んで寝まーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D57A217D-4420-4D6A-8BD4-1E321DD775F8}

今日はいつも応援してくださるお客様に感謝!!
たくさんの方にお会いできて、お話できて(絵を描いているときは「話かけづらい」と言われ、ちょと反省笑い泣き)、久々に本当に嬉しくて楽しかったです、えいりが!!

お家でちょこちょこ描いていたモノを見ていただく時がくるとは、密かに感動してましたピンク薔薇

みんなそれぞれに個性をだして展示&実演販売?致しましたウインク

{BB24846F-48A4-4EB8-9BFD-CDEB92B5D9AD}

今日は、ご希望の方に似顔絵をその場で!っという企画をやってみたんですが、、、

まぁ~恥ずかしかったぁ!!
普段あまり挑戦しない男性のお顔、外国の方(スペインからの留学生)、当然ながら『見つめ合う』こと約20分ッ!!
なんか汗かいたよねー( ̄▽ ̄)
緊張と照れキラキラお互いに…
作品、喜んでいただけていたらいいなードキドキ
もっと上達したぁい!!

{208A10AD-D323-4F00-8EC4-0B34D2B69E88}

また新しい作品を増やしたい、アレコレ意欲が湧いてきました音譜

{7DFEEEDC-55EA-4220-A582-E70A7F922DCD}

4時間という長丁場って思っていたけど、終わってみたらアッという間だった虹

雨の中、途切れることなくたくさんの方にご来場いただき、差し入れや有難いお言葉、本当にありがとうございましたおねがい
またお会いしましょう!!



明日は連休ラスト!!
素敵な休日を~٩(ˊᗜˋ*)و





《オマケ》
{F47AB474-B8AC-41F8-A9BB-F69CF804512E}

{EB601E0D-860C-40B0-8C20-3A042B83708B}

{6FAF1BFE-8EDC-4626-9951-1A0EBF7AB581}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。