2017年に向けて… | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog

{CAC497F8-C1BD-4392-9EBE-14BFDD816799}

 大晦日。
今年も沢山の応援やメッセージをありがとうございましたクローバー

20日に富良野入りし、リハーサルと共同生活。
いつもとは全く違う環境、感覚を味わい染み込ませながら、皆でひとつの目標に向かって突き進んでいる真っ最中です。

{D2ECC80C-12F2-484F-9BD2-1E516A225EEB}

「画を思い浮かべないと芝居は絶対できないよ!
君が見たもの、感じたものをお客様は見るんだよ!」

「自我を捨てて役に入れ!
カッコ悪さ(欠点)を見せた人間の方がカッコ良いいんだ!」

「人の言葉をどう聞いているのか、その反応は?
反応することによって、化学反応を起こしてよ!」


充実という言葉では足りないくらいに、厳しくて、深くて、濃い毎日。
稽古日記(役者それぞれが毎日書き留める)を読み返しても、1日1日が永久保存版のようで。

今日に感謝、今に感謝。
そう思えた2016年カナヘイきらきら

わがままや無理を言ったり、甘えや愚痴もこぼしました。反省点も沢山あります。
完璧にしたって、たかが自分の体の範囲は超えないけど、仲間と反応し合うことで、出会うことでまた違う自分が見えてくるのかな。
今は自分がどうなるのか、自分で観察してるみたいになってますw答えはまだ先ね。

来年皆さんにお会い出来ること時までに、1日少しでも成長したいと思います。



今年もブログを読んで下さってありがとうございましたカナヘイハート
来年もよろしくお願いしますつながるうさぎ


{3FB04FF1-9B79-4C67-8DF2-7A1F37326475}

明日18:00よりBSフジにて「ドキュメント 走る ~密着400日~ 倉本聰最後の舞台」が放送されます。

良かったらぜひご覧になってください!!
※私達は見られないかもなので、ご感想いただけたら嬉しいです!!


年内ラスト稽古、行ってきまぁす!!
皆さん良いお年を爆笑ドキドキ



おかえいり