リハーサル「走る2017」 | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog


{9F8D14E2-5E21-425D-A486-43757AFF4839}

今日の富良野(富良野メンバーからの写真デス!!)。
東京は昼間はあたたかかったからビックリ(⊙ꇴ⊙)

師走。
まさに走りっぱなしの12月が始まりました。
{E3B16367-4F30-475D-ADD1-4ECD88A43D3F}


倉本さんによるお芝居の稽古、
龍史さんによる動きのトレーニング。

改めて学ぶことばかり。
特に演技論に関しては、目からウロコキラキラ

怒られてばかりだけど、
ダメなものはダメ、良いものは良いとはっきり言ってくださるから、今のうちにダメを沢山貰って、体に役を浸透させていきたい!

「ダメなら外す、出来なければ役は与えない。」
厳しいけど、お客さんに観ていただくんだし当然ですね。
脚本を壊さず、演出の意図をちゃんと表現できる自分になれるように、とにかく前進するのみです٩(ˊᗜˋ*)و


【今日のメニュー】
発声
持久力強化練
筋トレ
バーレッスン
筋力を使ったスローな動き
走りながらの芝居稽古
自主練



明日もがんばるよ!!ウインク