第7回大人システム | おかえいり 80sweet Live wire

おかえいり 80sweet Live wire

中村JAPANおかえいりのBlog

{10177597-587C-4BDC-A53C-84F2106549B8}

気心知れたラクーなメンツで毎度開催中の、
「大人システム」、早くも第7回目を迎えました!

今回は沖縄料理屋さんで開催!!

近況報告のやれやこれや、
発散したい話題を報告し合うこの日。


いろんな変化や悩みや幸せ、
同じ年代だからこそ感じ合えるこの空気感。


ずっとずっと大事にしたいな!
{5F04C5BC-26AE-4B22-82CC-B2CEA2C83D7E}

それぞれのお誕生日を自ら祝いつつ、
祝わってもらいたいメンツのスケジュール管理から、お店の予約、ケーキサプライズのタイミングまで、大人になった主役が率先して演出するのがこの会の掟キラキラブルー音符


サプライズケーキの注文は、こんな感じ↓↓↓



かなり恥ずかしいけど、、、
「えいりちゃんへ 。ハッピーバースデー 。でお願いします、、本人喜びますのでー」的な感じで、お願いしました流れ星

毎度、優しい店員さん方に助けていただきながら、楽しんでます!!

{C2ACEC15-410B-4FA1-B220-17DBAAD4107D}


次回はマイちゃんBDヴァージョンをお届けしまーすラブラブOK

性格もそれぞれ全然違うけど、なんだろうこの面白さキラキラ

エネルギッシュで熱い。
女子力ナンチャラも恋愛も、筋力に頼りがちなとこあるけど、、、
「運命は変えられる!!」とかいいながら、楽しく爆笑しながら、リセット&とりあえず明日笑ってよう!な精神でルンルン


また集まれる時まで、全力でいこう音符流れ星ハート



みんなで50代を迎えたら「熟女システム」に改名するかも(笑)


CYA照れ