競馬&ライブ | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

昨日は、仕事、レッスン後に
川崎いさごメンバーで
ナイト競馬へ、初めて行ってきたよ口笛

{5C9756BE-BBE7-4F3B-BDCE-993700EF37A2}

これから走るスター達!!
毛並みがキラキラしていて
凄く綺麗だったおねがい

{0D436F9B-443C-4C9A-A67E-E33871A94E80}

いつも、川崎でお世話になっている
Mさんが、わざわざ準備してくれた
おつまみや、お酒で宴会スタート!

試合がスタートすると
みんな真剣!

{BC59AFA7-5712-4BF4-AE5A-6C5B70C72F7D}


{A0C54A63-C2AA-456F-984D-39EA29AAFE2E}


全然、あたらなくて負けてばっかり~~ショボーンアセアセ

{1545E258-9218-494B-952A-7A2CCEEA9590}


なんて、思っていたら!!!
8レース目!
きたーラブロゼワインキラキラ

みんなに、絶対それはない!
と、言われた
ハッチャンハッピー!!

なんかね、ビビビッときて
かけてみたの!

追い抜いて、追い抜いて、
ゴールギリで1位に上矢印上矢印上矢印

これは、やばーい笑い泣きピンクハート

ハッチャンハッピー最高(#^.^#)馬キラキラ

単勝でかけていたつもりが、書き方
わからなくて 複勝につけてた。笑っ

単勝なら、200円かけで
2万?くらいいったみたいだよf^_^;アセアセ

喜びの笑み!わら

{3D11BEF4-36CC-44C3-9AEF-4B93A65B69D9}

運動会をみているような
ドキドキ感!!
全力で駆け抜ける、選手達を見ていると
ウズウズしてきます。

素晴らしい、お馬さん達に拍手拍手馬


負けた人も、買った人も
最後は笑顔で記念撮影(o^^o)

{73BDFCCA-FB18-4CA6-903C-2948DB305B59}

Mさん爆笑
ありがとうございます~~ハート
みんなで、川崎競馬のイベントスペース
でれますように(^ ^)(^ ^)
というか、でましょう!笑っ




さぁ、話は変わって~~
今日はライブだよ❣️


ダンサーさんと一緒にステージにたつ、
スペシャルライブだから、
絶対みなさん!

きてねえーん拍手ハート

{E69988EE-6E3D-4B00-82A5-387371724F56}


LIVEはこちら↙️

5/11(水)
場所: 渋谷VUENOS
料金:前売り ¥2500-/  当日  ¥3000- (+1D別)
時間: Open:18:00~/start: 18:30~
Tanna出演時間: 18:55~

{AE1EBCCA-3D76-4967-8CF4-902E09AC1609}