エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

♡トゥーフェイスiTunesにて配信開始♡


NEW !
テーマ:
おはようございます!
9月も終盤だね〜〜ねこクッキーチョコがけハート

9月の16-24まで
ヨーロッパに行ってきましたロケットキラキラ

{37B81E6C-FDE4-434E-99D4-AD76CD01CDAE}

今回は、旅行で行ってきたんだけど
9日間で5ヶ国回って
かなり、ハードなスケジュール波!!

最初の4日間は、フランス!

パリへ口紅ブラシ指輪

{15756335-E52E-4D0F-B29D-9EA3AB110D1D}

パリの街並みは、何処もとってもお洒落で、街を歩いている人達も
モデルさんみたいな美男美女ばかりハット香水


{B6CC9038-9FF3-48EF-9111-5C03EBC017B8}


{4593E875-7ABB-4AB7-99BC-1B7F0F8569C2}

{66C8DB5F-A657-45C0-BC3B-2BA8518B3A63}

シャンゼリゼ通りや、ルーブル美術館、
ノートルダム大聖堂を見学したよハート

中でも、ルーブル美術館は、
1日たっぷり使わないと 全部見切れないほどの美術品の山!

{39BDCAC0-3B66-4539-BABF-36C36C7E023E}


{0686D17E-CD96-4859-84FF-85F2A167385E}

見て!これ!下矢印

{DD3F0653-E273-465D-9AB2-5477D3CD295D}

なにかわかる?
この像は、足に刺さった棘を
抜いてあげてるとこなんだって。

かなりの、集中力!笑下矢印

{7F683CBD-EAFC-4135-9D5A-44DAD97A23ED}

そして、気持ち良さそうな
この顔!下矢印

{414D25B3-C17C-47C6-BD8E-59695723A3DF}

、、、、。シュール!笑


パリの、ご飯は
パンと、コーヒーが
とにかく美味しかった食パンホットケーキ

私は、和食派なんだけど!!!
ここまで、パンを美味しいと感じたのは
初めて!

{02F86B4F-9859-4844-81F9-9CE0F3055547}

バターの香りがとっても香ばしく
サクサク!!
高カロリークロワッサンに
はまってしまいました。笑い泣き爆弾

それから、エスカルゴも食べたよ!!

{93A0D128-4F4B-4C46-89ED-DAA91F2ECAAC}

この、ビューラーみたいなので
おさえながら 中身をくり抜くの。
{A98F0B03-D778-440D-9731-05D83B8C1464}

手でおさえたほうが
ずっと簡単なのに〜〜ショック
それを、しないところが
さすが、パリ!!
見事に貝が、吹っ飛びました笑い泣き爆弾

次の記事に続く、、、ロケットキラキラ
{C3F0F0E3-1895-4AB8-B38E-820201CB396F}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ、涼しくなってきた9月中旬!

昨日は、銀座でビーズアップの店頭取材撮影カメラキラキラ
今月、来月号ともに
Tanna登場してるので、チェックしてねグッハート

撮影後は、ず〜〜っと
行きたくてしょうがなかった
アートアクアリウムへ行ってきたようお座

{5F6D323F-DFFE-48A4-AC8B-9D048E961760}

平日にもかかわらず、かなり混んでいたけど入場制限をしているから、
ギューギューにならず、撮影もちゃんとできましたハート


アートアクアリウムの世界を
チョッピリ❤︎
お見せしちゃいましょぶちゅー
コレを見たら、

行きたくな〜〜る!

はず。笑

レツゴー金魚金魚金魚金魚金魚金魚グーグーグー

{73D81DA4-378E-440A-B290-42083B9321C9}

{F7E3DAAC-CC5A-4F64-AAB3-2A7BCC893DF4}

ほ〜〜ら行きたくなってきた!

{A715FFE4-C2AE-4ABA-9DE9-52B1F22E44F6}



{365E7953-3D30-430B-9941-D7AB6D85D715}


ほ〜ら
ほ〜〜〜ら
行きたくなってきた!


{C064FED7-0381-49A6-9D64-D122DF18E827}

{E2D95928-C4C6-4E06-8159-B2736DF78FBB}

{00B64D96-B8E8-4190-A7F4-E4794F29ABD9}


ほ〜〜ら
ほ〜〜〜〜ら
、、、、。

{4249589D-3537-47D7-8790-96E46162FA34}

{58A938F8-5004-4C1D-AE21-A77794BA1E1E}


あっ!

この顔には、

ノックアウト〜〜ラブハート

{9437B596-7D7A-4AE1-8277-94C1FA8ECA8A}

こんな、かわいこちゃんもいたよ!

{5B6BF89F-7507-4310-BDA4-21680777EA9D}

もう、ホッペ
はち切れちゃうじゃないのちゅーグー

{362C88BE-A2BD-4F2F-9755-7E932A160406}

なんて、癒やされるんでしょう浮き輪金魚花火


売店では、金魚ゼリーもあるんだよパフェ

{0D1FC175-0E79-4080-8D9B-0F54E39967F9}

17:00以降には、
金魚をモチーフにした
おしゃれなカクテルもあるんだって〜〜トロピカルカクテルキラキラ

わたしは、こんな
可愛い、ピアスをゲットしました指輪リボン

{E5139F2F-D5C0-4FCA-90D8-962322D01015}

金魚を、モチーフにした
ピアス!!

これつけて、LIVEするから
みんな、つっこんでねパー


アートアクアリウムは、
9月25日までだから、
みんな絶対行くべきだよハート
、、、、
完全に、宣伝部長になっとります。笑

でも、自分のイイ!!
って、思うものは、
みんなにも、味って欲しいんだもん照れ

そう!
だからこそ、このイベントも
オススメしたい!笑

10/16(日)
"ハロウィンまで、待ちきれない?"
ハロウィンフェイント‼︎ Trick or Treat LIVEおばけ

日程: 10月16日 (日)
場所: 渋谷nob
https://shibuyanob.com
時間: open: 18:30〜
          start: 19:00〜
料金: ¥3000-(ワンドリンク付き)

ハロウィンまで、待ちきれない
そこの貴方‼︎
渋谷nobにて、ハロウィンを先取りして
楽しんじゃいませんか?
個性派アーティスト3名が、お送りする
最高のLIVEステージを
テーブル席で、ゆったりと鑑賞頂けます。
また、お店では
美味しいお酒や お料理の注文もOK。

さらに、今回は特別豪華‼︎

オープニングには、
2名の素晴らしいアーティストさんを 
お招きして華やかな ステージの幕開けを、 飾ってくれます( ^_^)/~~~


〜〜★嬉しいハロウィン特典★〜〜

❤︎来場してくれた、お客様全員にお菓子のプレゼント!

❤︎仮装して来てくれた方には、
嬉しい特典付き

❤︎入口で配られた、番号で
当選された3名様に、各アーティストから嬉しいプレゼント!

❤︎最後に、全員集合写真Timeの時間を設けておりますので、仮装して〜可愛く、カッコ良く〜〜♪最高の思い出の1枚を残せちゃう!


さぁ!!

10/16は〜〜
仮装して!
渋谷nobへ レッツゴ〜〜♪

合言葉は〜〜!?

せーの!!
Trick or Treat星おばけハロウィン

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ご予約は、Tannaに
コメント、メッセージください(^ ^)(^ ^)
1人でも、多くの方に来てもらえるように!
心からお待ちしておりますハート




アートアクアリウムの帰り道、
鈴虫が、リンリンリンリン〜〜キラキラ流れ星
ないていたよ

夏が終わるな〜〜

って
ちょっと
せつなくなる帰り道月見紅葉



四季がある、日本が好きだよ!
by  Tanna照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜は、浅草千束通りLIVEでしたカラオケキラキラ

{F3243632-3F9B-4606-82C3-1402F4ABF133}



わざわざ、かけつけてくれたみなさん!!
足を止めて、聴いてくれたみなさん!!

本当に、嬉しかったよおねがい
ありがとうございます笑い泣きハート



声帯炎で、唄を お休みしていたから
今回は、2ヶ月ぶりのLIVEだったの!

会場につくと、久々に見るお顔が
いっぱい❤︎笑
ブログやツイッターをみて
かけつけてくれた 皆さん馬

嬉しくて嬉しくて、
心が、ポッカポカになっちゃった笑い泣き
本当、みなさんの応援に救われてます!

なんども言いたい!
心からの、ありがとうハート


福ちゃんも、久しぶりのステージ!
かなり、楽しかったみたいで
2人とも この表情

{1D521395-8D0B-4FBA-BDA8-7F71942AEA15}

30分ステージを、2ステージやらせて
頂きましたよ星

ファーストステージでは、
パパイヤマンゴーの曲に合わせて
どうしても、しょぼん玉を飛ばしたくって、、、、

シャボン玉自動機械を買うには
高すぎる、、、。

って、事で
浅草雷門近くの おもちゃ屋さんで
シャボン玉ゲットして、
福ちゃんに 吹いてもらう事にまじかるクラウン乙女のトキメキ

その光景を バッチリ写真に
収めてくれた お客様がいてね!

みてこれ!

合成じゃないよ!

{657A8DAB-7262-4141-98F1-B216D8CCF0F7}

シャボン玉に 囲まれたTannaの
完成です爆笑拍手

かなり、テンションあがった〜〜上矢印上矢印



美味しい差し入れまで頂きかなり
テンションあがった〜〜上矢印上矢印

{5F0CA629-BF98-4988-BB6E-74CF87AAC8DE}


久々のステージ、お客様の声援に
かなり テンションあがった〜〜上矢印上矢印

{1596E956-3362-4642-BC60-75365BAF2AF0}

浅草最高ハート

みんな最高ハート


また、みんなで楽しもうねハート

次回、絶対きてほしいLIVEがあるの!

10月16(日)
"ハロウィンまで、待ちきれない?"
星フェイント!! Trick or Treat LIVE星

日程: 10月16日 (日)
場所: 渋谷nob
時間: open: 18:30〜
          start: 19:00〜
料金: ¥3000-(ワンドリンク付き)

ハロウィンまで、待ちきれない
そこの貴方‼︎
渋谷nobにて、ハロウィンを先取りして
楽しんじゃいませんか?
個性派アーティスト3名が、お送りする
最高のLIVEステージを
テーブル席で、ゆったりと鑑賞頂けます。
また、お店では
美味しいお酒や お料理の注文もOK。

さらに、今回は特別豪華‼︎

オープニングには、
2名の素晴らしいアーティストさんを 
お招きして華やかな ステージの幕開けを、 飾ってくれます( ^_^)/~~~


〜〜星嬉しい!ハロウィン特典星〜〜

❤︎来場してくれた、お客様全員にお菓子のプレゼント!

❤︎仮装して来てくれた方には、
嬉しい特典付き!

❤︎入口で配られた、番号で
当選された3名様に、各アーティストから嬉しいプレゼント!

❤︎最後に、全員集合写真Timeの時間を設けておりますので、仮装して〜可愛く、カッコ良く〜〜♪最高の思い出の1枚を残せちゃう!


さぁ!!

10/16は〜〜
仮装したなら
渋谷nobへ レッツゴ〜〜♪

合言葉は〜〜!?

せーの!!


星おばけTrick or Treatハロウィン星

{196AD3D6-DD57-485F-9A3B-2DA60B536E4D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。