3月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

4月も半ばで桜の見頃も終わりましたね〜
お花見行かれましたか?


さて明日4月18日は月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!


ぽかぽか陽気にお出かけしやすいこの季節!
ぜひぜひお誘い合わせの上みんなでLet’s Dancingいたしましょう!

 


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

そして前回3月開催ライブのライブレポートです。

 

 

 

3月は我がHoney☆Bunny-RのベースマンHUCKのバースデー月ということで、皆さんにお祝いしていただきました!

 

ご満悦の笑顔ですな!

 

 

3回目のステージはバースデーステージ!
彼の持ち歌全てを(全2曲)出すという大盤振る舞いでした!

 

 

そしてお客さんからも3名のバースデーがあり、ステージ毎にお祝い!

イベントで盛りだくさんでした⭐︎

 

 

恒例の記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はダブルアンコールをいただき、しばらく封印していた(笑)『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』熱烈リクエストいただきました!

久々の裸族登場で最後まで盛り上がりました〜⭐︎

 

 

 

 

 


この日のセットリストは以下↓
【1st Stage】
Locomotion
Give Me Up
Get Ready
Venus
Macho Man
Eat You Up
Japan Japan

 

【2nd Stage】
Love In The First Degree
You Spin Me Round
Gangnam Style
Relax
Rock And Roll All Nite
Can't Take My Eyes Off Of You
Bad Desire

 

【3rd Stage】
Toy Boy
Boom Boom
Hello Mr.Monkey
Oh Carol
Ever And Ever
ジンギスカン
Boom Boom Dollar

 

【Encore】
Turn Around And Count 2 Ten
Ez Do Dance
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士