だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!


テーマ:

空前絶後の〜!

超絶怒涛の〜!

ユーロビートユニット!

Honey☆Bunny-Rです!

 

 

前回1月のライブ、1曲目イントロの口上でこれやらせていただきました(笑)

大晦日の人気お笑い番組で一躍話題になったサンシャイン池崎(斎藤)
スベってもやりきろうと思っていましたが、ウケて良かった(笑)

 

 

さてさて、2月に入って寒い日が続きますね〜
1年で一番寒い時期じゃないでしょうか。
しかしそんな寒い季節でもHoney☆Bunny-Rのユーロビートディスコライブは超アツイです!
明けて今日2/21!開催ですよ!
ジョニーエンジェル京都にアツマレ〜!

 

 

 

 

   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆


さて上記にイントロ口上も書かせていただきました(笑)、前回1月開催ライブのライブレポートです。

 

 

 

前々回のライブで、インターネットでこのディスコライブを知り、遠方からわざわざ来ていただいたお客様がいらしたのですが、今回も引き続き人数2.5倍増で来てくださいました!

本当にこの時代の音楽がお好きということで、賑やかにお楽しみいただいて、演者としてもとてもうれしいですね!
こうやって輪が広がっていけばいいなぁと切に願っております。

 

 

 

 

 

 

シンセベースを弾くベースHuck

 

 

 

『Boom Boom Dollar』での新フォーメーション(笑)

 

 

さて私事ではございますが、ワタクシ1月生まれということで、この日はバースデーステージをかまさせていただきました!

 

 

 

 

3回目のステージではお誕生日特権(笑)で『ユーロビートディスコ』という括りを無視して(笑)大好きなRockナンバーをやらせていただきました!

 

 

スタンドマイクでBon Joviやり〜の、

 

 

稲葉スタイルでB'zも!

 


それでも一緒に踊っていただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんプレゼントもたくさんいただきまして、全て大事に使わせていただいております。

 

中でも毎年驚愕のデザインケーキを作ってきてくれるパティシエあややが、今年もすごいの作ってくれました!

 

 

僕が愛してやまないガンバ大阪のエンブレム!

すごい完成度に超感激!!!

 

 

 

 

恒例の記念撮影も!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Love In The First Degree
Upside Down
Get Ready
Toy Boy
Give Me Up
Locomotion
Boom Boom Dollar

 

【2nd Stage】
Hello Mr.Monkey
You Spin Me Round
Venus
Something In My House
Eat You Up
Macho Man
Ever And Ever
Turn Around And Count 2 Ten


【3rd Stage】
Can't Take My Eyes Off Of You
Rock And Roll All Nite
Overnight Success
La Isla Bonita 
You Give Love A Bad Name
ultra soul
Bad Desire

 

【Encore】
Stand Up Please!
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
2017年1発目の更新です。


昨年もほぼ月一のライブのお知らせ+レポのみの本ブログでしたが(笑)
無事1年間活動ができたのは良かったです。
今年はユーロビート楽曲の紹介記事も書けるように前向きに善処します(笑)

 

新年1発目ユーロビートディスコライブは今度の火曜日(明後日だ)1月17日開催となっております。

旬なネタも交えつつ(笑)盛り上がっていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて前回12月開催ライブのライブレポートです。


この日はクリスマスライブと名打っておりましたので、選曲もいつもと違いクリスマスソングが所々に入っております。
・Last Christmas(Wham!)
・Do They Know It’s Christmas(Band Aid 2)
・Santa Claus Is Coming to Town

上記3曲は毎年恒例ですが、あと1曲
・クリスマスイブ(山下達郎)
もやりました!
ユーロビートと違いますがクリスマス気分は堪能していただけたんではないでしょうか。

 

また昨年後半大ブレイクの「PPAP」をコール&レスポンス付きで「Gangnam Style」からの流れでやってしまったりと、旬な要素も取り入れております(笑)

 

そしてクリスマスと言えばこちらも恒例のプレゼント交換会!
お客様もバンドメンバーも一緒になっての抽選大会で盛り上がりました〜
僕は自分のプレゼントより明らかに良さげな品物が当たってラッキーでした(^W^)

 

 

 

 

この日のセットリストは以下↓

 

【1st Stage】
Last Christmas
クリスマスイブ
I should Be So Lucky
Toy Boy
Upside Down
Venus
Boom Boom Dollar

 

【2nd Stage】
Santa Claus Is Coming To Town
Gangnam Style
PPAP
Eat You Up
Macho Man
Ever And Ever
Turn Around And Count 2 Ten
Ez Do Dance


【3rd Stage】
Do They Know It's Christmas?
Hello Mr.Monkey
Boom Boom
Rock And Roll All Nite
Japan Japan
ジンギスカン
Bad Desire

 

【Encore】
Can't Take My Eyes Off Of You
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはHoney☆Bunny-R今月のライブのお知らせ!


今週火曜日12月20日月一定例、ジョニーエンジェル京都でのユーロビートディスコライブです!


週末は全国的にクリスマスを迎えるわけですが、この日のライブはクリスマスライブとしてお送りさせていただきます。
毎年恒例となっていますが、バンドメンバーもお客さんもみんな交えてのプレゼント交換会を実施します!
お一人1000円以内のプレゼント持参で奮ってご参加くださいませ!


またプレゼント用意してるヒマないわ〜という方には、ジョニーエンジェルの金券をプレゼント用に用意しております。
こちらをご購入いただければ交換会ご参加いただけますので、ご安心を!


またいつものユーロビートナンバーに加えてクリスマスソングもお送りしますので、こちらもお楽しみに〜

 

 

  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎ 

 

 

 

さて前回11月開催ライブのライブレポートです。

 


いつもは火曜日固定で開催しておりましたHoney☆Bunny-Rユーロビートディスコライブ、この日はたまたまスケジュール的に合ったもので土曜日開催となりました!
普段「平日は行きにくいわ〜」というお声もいただいていたので、さぞかし人が集まるかも・・・と予想しておりましが、蓋を開けたらいつも通りでした(笑)

 

もちろん良い意味で(笑)いつも通りの盛り上がりを見せたわけですが、この日はバースデーお祝いが3件もあり、うち2組は初参加のお客様だったのでこれはやっぱり週末効果ですね!


これを機にリピートしていただけたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

最近できた『Boom Boom Dollar』でのフォーメーションポージング(笑)

 

ショルキーなのに座って弾くという、世にも珍しいプレースタイル(笑)

ストラップが取れたからなんですが。

 

恒例の記念撮影♪

 

 


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Turn It Into Love
Never Ending Story
Two Of Hearts
Cha Cha Cha
Locomotion
Macho Man
Turn Around And Count 2 Ten

 

【2nd Stage】
Good Time
Get Ready
Give Me Up
I Like Chopin
Rock And Roll All Nite
Overnight Success
Boom Boom Dollar
Can't Take My Eyes Off Of You

 

【3rd Stage】
Hello Mr.Monkey
You Spin Me Round
Toy Boy
ジンギスカン
Ever And Ever
Japan Japan
Ez Do Dance

 

【Encore】
Venus
Bad Desire

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日19日Honey☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催です!


初の土曜日開催とうことでいつも来れないお客さんも来てくれるかな〜と楽しみにしております。
是非一緒に最高にハジケた週末を過ごしましょう!

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


そして前回のライブレポートです。


10月末ということですっかり各所で一大イベントとなってきたハロウィンパーティを開催しました!!!
例年高いクオリティの仮装で参加してくれるお客様に対して、微妙なクオリティだった我がバンド(笑)・・・これではいかんと一念発起し、今回はメンバーでテーマを揃えた衣装を購入しました!


それがこちら!

 


au三太郎コス!

 

 

Vocal Kimi as かぐや

 

 

Vocal and Keyboard Hiroppy as 桃太郎

 

 

Bass Huck as 浦島太郎

 

 

Guitar Daddy as 金太郎

(この日最も似合う!と言われておりました。笑)

 

 

 

思いっきり和風ですが何か?(笑)

 


ハロウィンは西洋の収穫祭のうんたらかんたら・・・
だから日本のハロウィンはうんたらかかんたら・・・

 

そういうのはいいの!
楽しんだもん勝ち!

 

お客さんの中にも和風コス(るろうに剣心)がいたもんで、店内はハロウィンというより太秦映画村みたいになってましたが、

 

 

まあそれも含め楽しい仮装の様子をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 


新曲には90年代J-Popディスコの定番、TRFのEz Do Danceを披露しました!
みんなで「イージードゥダンス、フォー!!」盛り上がりました!

 

この衣装やと何やってるかてんでわかりませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてハロウィン当日が誕生日なので、毎年ハロウィンと合わせ技になる当バンド紅一点のヴォーカルkimiのバースデーも盛大にお祝いしていただきました!

 

 


お祝いにかけつけていただいた方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

恒例の記念撮影!

 

 


この日のセットリストは以下↓

 

【1st Stage】
Something In My House
Get Ready
Upside Down
Hello Mr.Monkey
You Spin Me Round
Venus
Boom Boom Dollar

 

【2nd Stage】
Together Forever 
I should Be So Lucky
Into The Night
Locomotion
Rock And Roll All Nite
Macho Man
Eat You Up
Bad Desire

 

【3rd Stage】
Boom Boom
Toy Boy
Relax
ジンギスカン
Japan Japan
Ever And Ever
Can't Take My Eyes Off Of You

 

【Encore】
Turn Around And Count 2 Ten
Ez Do DanceNEW!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはお知らせ!

11月のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都、開催を別日で告知しておりましたが、11月19日(土)開催となりました。
3年以上このライブを続けておりますが初の土曜日開催です!
興味はあったけど火曜日はな〜と思っていたそこのアナタ!
ぜひこの機会にHoney☆Bunny-Rのデジタルハイブリッドディスコライブを体験しにきてみてください!


そして今週火曜日10/25はいつものライブ開催日ですが、この日は10月末ということでハロウィンやります!!!
メンバーはもちろん仮装でお出迎えですが、参加者も毎年気合の入った仮装で賑わいます!
皆様も一緒に仮装で盛り上がりましょう!!!
わざわざ用意するのは面倒というアナタには、ちゃんとレンタル仮装グッズも用意してますよ〜

ちなみに昨年の様子です。


仮装のクオリティは…まぁ、触れないで(笑)

 


そしてそして前回10/4のライブレポートです!

 


この日は常連チームリーダーK氏のバースデーということで、ご本人も相当気合が入っていたようですが、いざバースデーイベントが始まる時にはすでに泥酔して意識不明の事態に(笑)
それでもなんとか無事お祝いができました〜
写真の掲載はご本人の名誉のためやめときます(笑)


 

新曲としてはK氏のバースデーリクエストでアラベスクの『Hello Mr Monkey』をKimiが披露。
こちら元々クラシックなディスコナンバーですが、-R流ユーロビート/EDMスタイルのアレンジでお届けしました〜
しばらくはレギュラーメニューに入るかもです。

 

 

 

 


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Never Gonna Give You Up
Turn It Into Love
Give Me Up
Upside Down
Locomotion
Venus
Boom Boom Dollar

【2nd Stage】
You Spin Me Round
Overnight Success
Rock And Roll All Nite
La Isla Bonita
Japan Japan
ジンギスカン
Bad Desire
Can't Take My Eyes Off Of You

【3rd Stage】
Bad Communication
Toy Boy
Macho Man
Hello Mr.Monkey←NEW!
Gangnam Style
Ever And Ever
Turn Around And Count 2 Ten

【Encore】
Stand Up Please
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週ライブがあったばかりですが、明けて本日火曜日(10月4日)はHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!
10月はイベント目白押し!ということでいつもは月イチ開催のディスコライブ、今月は2回やります!

今日(4日)の次は25日ハロウィン&Voキミのバースデーやっちゃいます!!! 今月はジョニーエンジェルの火曜日がアツイですぞ〜


そして前回(先週)のライブレポートです!




いつもは1ヶ月経った記憶をたどりながら書いてますが、さすがに先週終わったばっかで記憶もホヤホヤです(笑)

この日は珍しくお祝いごとが無く、純粋にライブ3ステージでした。
(「純粋にライブ」ってなんかおかしいすね笑)


このところ恒例になっていたアンコールの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』も今回は温存(笑)
代わりの飛び道具曲としてB’zの『ultra soul」をHoney☆Bunny-Rで初披露!
みんなで「ウ・ル・ト・ラ・ソウル!ヘイ!!」盛り上がりました〜♪
(実はワタクシとギターのダディーケンケンは先日B’zのコピーバンド、その名も『BBB’z』でライブしたばっかりでして、その流れでのこの曲演奏となったのでした(笑))


完全にTAK MATSUMOTO化しているダディーケンケン








『Boom Boom Dollar』で新しいフォーメーション振り付けを試みるも失敗(笑)











この日のセットリストは以下↓


【1st Stage】
Love In The First Degree
Together Forever
Never Ending Story
Two Of Hearts
Something In My House
Get Ready
Boom Boom Dollar

【2nd Stage】
I should Be So Lucky
Into The Night
Good Time
Private Eyes
Venus
Turn Around And Count 2 Ten
ジンギスカン
Bad Desire

【3rd Stage】
Cha Cha Cha
Boom Boom
Toy Boy
Macho Man
Japan Japan
Eat You Up
Ever And Ever
Can't Take My Eyes Off Of You

【Encore】
チョコレイトディスコ
ultra soul ←NEW!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けて本日火曜日(9月27日)は月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!
(この書き出しコピペになっとりますな〜笑)

秋分の日も過ぎて、だいぶ過ごし易い季節になってきましたね!
外にも出易いこの時期に熱いユーロビートディスコライブはいかがでしょうか!
今回も新ネタ用意してお待ちしております⭐︎⭐︎⭐︎



さて前回のライブレポートです!



この日もお祝いイベントとして、常連チームからツジツジのバースデー!
そして祇園のムード歌謡スター加藤忠雄さんもバースデー!
ダブルお祝いアゲアゲモードでのライブとなりました。

バースデーイベントはバースデーソングを歌ってみんなで乾杯!というのが通例なのですが、祇園のムード歌謡スター加藤忠雄さんには彼の代表曲『馬鹿だね』Honey☆Bunny-RオリジナルEDMアレンジ『BA・KA・DA・NE』として演奏させていただきました!
やり過ぎで怒られるかなと思ったんですが(笑)、とても喜んでいただけて良かったです。

Honey☆Bunny-Rディスコライブではこのように、お祝い事をみんなでシェアして騒ぐ会でもありますので、バースデー以外でも何かにかこつけて盛り上がりたいので、お祝い事のある方ぜひともお越しくださいませ〜♪




ヴォーカルKimiは前回に引き続き浴衣で登場。
夏の祇園ですね〜






そして最後はやっぱり裸祭り(笑




こちらも恒例記念写真。


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Never Gonna Give You Up
Turn It Into Love
Upside Down
Private Eyes
Relax
Locomotion
Give Me Up

【2nd Stage】
Kokomo
Conga
Boom Boom
Every Breath You Take
Rock And Roll All Nite
Turn Around And Count 2 Ten
Eat You Up
Japan Japan

【3rd Stage】
You Spin Me Round
Toy Boy
Something In My House
Macho Man
Boom Boom Dollar
Ever And Ever
Bad Desire

【Encore】
BA・KA・DA・NE
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けて本日火曜日(8月23日)は月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!

先月に暑い日が続いておりますとかいうておりましたが、このところの暑さは先月の比じゃない暑さですね!
連日体温越えで、しかも台風が近づいているとかで湿気もすごいです。
そんな暑さすら吹き飛ばすユーロビートディスコライブ!いかがでしょうか!
ちなみに会場のジョニーエンジェルは冷房バッチリに美味しいお酒と料理!
過ごしやすいことこの上ないです。
皆様のお越しをお待ちしております。

◼︎ ◼︎ ◼︎ ◼︎

さて前回のライブレポート!と行きたいのですが、
今回お出しできる写真がほとんどないのです。


毎回たくさんいただいた写真から厳選して載せているのですが、今回いただいた写真がほぼ裸ばかりという事態で。


この日は常連チームの長身イケメンモデルYG氏のバースデー祝いでした。
最近のHoney☆Bunny-Rディスコライブではバースデーの人が『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』で一緒に裸で踊り明かす、というのが恒例となってきておりますが、さすがに長身イケメンモデル氏が脱ぐことはないやろ・・・と思っていたら、

ノリノリで脱いでくれました
笑)


で、いただいた写真がほぼそればっかりなので使えんという(笑)


一応1枚だけ載せとこう







あと恒例の集合写真


せっかくヴォーカルKIMIは祇園祭に合わせて浴衣姿なのに、写真がこれ1枚という…





あとはネタとして、あまりのパフォーマンスの激しさにぶっ壊れたショルダーキーボードのお姿。

さあ明日はどうなることやら!?


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
I should Be So Lucky
Together Forever
Private Eyes
Love In The First Degree
Upside Down
Eat You Up
Turn Around And Count 2 Ten

【2nd Stage】
Give Me Up
Venus
Kokomo
Conga
Livin' La Vida Loca
Japan Japan
Hot Stuff
Bad Desire

【3rd Stage】
Boom Boom
Toy Boy
Good Time
Macho Man
Ever And Ever
ジンギスカン
Boom Boom Dollar

【Encore】
Can't Take My Eyes Off Of You
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近遠い親戚がこのブログを見つけて、近い親戚経由で「最近ヴォーカルやってるの?しかもで」と聞かれました。

・・・はい、その通りです。


さぁ明けて本日火曜日(7月12日)は月イチ恒例の裸ヴォーカルHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!

すっかり夏で暑い日が続いております。
京都は祇園祭が始まって賑やかしくなっております!
祇園祭見学からのユーロビートディスコライブ!
いいんじゃないでしょうか!
皆様のお越しをお待ちしております。



さて前回のライブレポートでっす!

この日はいつもお世話になっているジョニーエンジェルさんの3周年記念週間ということで、Honey☆Bunny-Rからもお祝いさせていただきました。


飾り付けバルーンを寄贈させていただきました!
「Johnny Angel」スペル間違ってるけどな(笑)



さらにこの日はお祝いラッシュ!
常連Iちゃんのバースデー!
菊池ジョニエン店長もバースデー!
そしていつも通りがかりの体でギターを弾いているが完全にメンバー化しているギタリスト・ダディーケンケンもバースデー!
本当にめでたい1日となりました!!



この日は手に入れたてのレスポールで参戦!
かっちょいいダディーケンケン!




菊池店長とハッピーバースデー!!

そんなダディーケンケン、通りがかりの体にもかかわらず、歌の新曲まで披露(笑)
ダリルホール&ジョンオーツの『Private Eyes』をこれまたHoney☆Bunny-Rオリジナルユーロビートアレンジでお送りしました。


そして恒例ラストの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』ではついに彼まで裸に(笑)










ダディーケンケンばっかりなので、メンバー写真もアップしておこう。








そしてこれまた恒例の集合写真☆


ハイテンションなライブとなりました!!

この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Turn It Into Love
Never Gonna Give You Up
Two Of Hearts
Toy Boy
Upside Down
Locomotion
Turn Around And Count 2 Ten

【2nd Stage】
Stand Up Please
Into The Night
Venus
Macho Man
Private Eyes ←NEW
Rock And Roll All Nite
Eat You Up
Bad Desire

【3rd Stage】
Heaven Is a Place On Earth
Something In My House
Get Ready
You Spin Me Round
Pretty Woman
Overnight Success
Can't Take My Eyes Off Of You
Ever And Ever

【Encore】
チョコレイトディスコ
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ今週火曜日(6月7日)は月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!

いつもお世話になっているジョニーエンジェルさん、この6月で3周年ということでおめでとうございます!!
オープンから出演させてもらっているHoney☆Bunny-Rもこの場所で3年やってるんですねー。
この3年でお客さんも増えてきてバンドも進化を続けています。
このまま5周年、10周年と歩んでいきたいですね!
周年記念ライブですので皆さんもお祝いに駆けつけてください!



そして前回のライブレポートをばっ!



これは『Turn Around And Count 2 Ten』の振り付けですねー





もうすっかりおなじみベースhuckの『Ever And Ever』ですが、過去ブログを読み返すと1年前の2周年記念ライブで初披露だった模様。











そしてこの日は常連K氏のバースデーをお祝い!

K氏はジョニーエンジェル初年度のお客さんが全然いなかった頃から欠かさずライブに駆けつけて真っ先に盛り上げてくる重鎮! ここで一緒にバースデーをお祝いするのも3回目ということです! たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれました!






そして恒例の『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』では裸ダンサーが増えましたwww
ご本人のプライバシー保護のため顔は隠しときます(笑)




さあ貴方も一緒に裸で踊り明かしませんか!?(笑)
6/7お待ちいたしております!




5/10のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Together Forever
Get Ready
Give Me Up
Bad Romance
Upside Down
Venus
Boom Boom Dollar

【2nd Stage】
Boom Boom
Overnight Success
Rock And Roll All Nite
La Isla Bonita
Japan Japan
Ever And Ever
ジンギスカン
Bad Desire

【3rd Stage】
Bad Communication
Toy Boy
Macho Man
September
Oh Carol
Something In My House
Can't Take My Eyes Off Of You

【Encore】
Stand Up Please
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。