遅くなりましたが | シュウのそこまでにしとけ

シュウのそこまでにしとけ

お笑い芸人のシュウです。
元、ワイワイダンヂ、サンフランシスコ、風来ボーイズ、プラチナ団子を解散して今はピンになっております。
今は、仮のコンビスーパーソニックジェットボウイとしても活動しています。
マイペースに更新しますのでよろしくです!

今年初めてのブログの更新となります。

今更ながら新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さまよろしくお願いします。

去年と今年に入って色々と考えるとこがありまして、

何を考えるかと言うとやっぱり芸人を続けていくかどうかの考えですよね。

かれこれ、東京に出て来て4月で10年。

芸歴も気づいたら10年を重ねていてこれといって全然結果も出してなく、このままではいけないし、このままやりつづけるのか?

っていう自問自答を繰り返してきた毎日でしたね。


昨年は先輩の紹介で後輩と知り合って今はシャンディガフとして活動してるのでこのまま、辞めるわけにはいかないと思い再度奮起してところです。


今年の書き初めで、


後悔先に立たず


これを、今年書いて

後悔しない一年を過ごそうと思います。


2月から相方も舞台が無事終わって稽古とライブがでれるようになったのでまたネタを作って試して行きたいと思います。


諦め悪いですけど再度頑張りますので応援よろしくお願いします。