シュウのそこまでにしとけ

お笑い芸人のシュウです。
元、ワイワイダンヂ、サンフランシスコ、風来ボーイズ、プラチナ団子を解散して今はピンになっております。
今は、仮のコンビスーパーソニックジェットボウイとしても活動しています。
マイペースに更新しますのでよろしくです!


テーマ:



ちょっと更新が遅れましたけど


こちらのライブに若手芸人枠で出演してきました!


師匠の落語を聞けて勉強もできてネタも出来る!


最高のお仕事じゃないですか!


全然売れてもない僕らの為に楽屋まで用意シていただきました。





嬉しくて相方と撮ってきたりして。


そんな喜んでる場合じゃないんですよ。


いつも、お笑いライブになるとネタ時間って言うのがだいたい3分から5分ぐらいなんですよね。


でも、今回15分!!!



なげ~



正直15分ずっと面白いことをするって言うのはまだ組み立ての僕らには長いなって言うが本音ですよね。



でも、やるしかないし!

絶対に15分間お客様に満足していただけるように頑張るし!



ちょっと前説的なことを5分して、ネタを2本繋げて合計15分ちょうどぐらい。


自己紹介で、シュウにするか、宇都宮にするかすっげー悩んだんですけど


宇都宮の方がボケやすいなってことで

宇都宮ですって言うと、


これがすごい覚えてもらいまして。



イベント終わりに宇都宮さんってたくさん声もかけていただいてありがたかったです。



どちらかと言えば相方のじぇーむすの方が覚えにくいみたいですね(笑)



今まで散々、鷺ノ宮とか弄られまくったからやっぱ宇都宮の方がいいみたいですね。


どんだけフワフワした芸名なんだか。


シュウは残して置いて宇都宮を付けることにしました。


それは良しとして、


愛楽師匠とも写真を撮らせて頂きました!








楽しかったな。


こんなライブが毎日あれば最高だな。

そういう風にするためにも日々努力ですね。


頑張ろう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。