週末は、夏‼️見たいな?服装にご注意を | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

今日も気温差がヤバイかったです川場フィッシングプラザ
朝の気温が5℃
日中は20℃まで上がってポカポカ陽気に
この気温差‼️ですね〜ガーン
週末にかけて更に気温が上がる様です

それでも朝は、ひんやりすると思いますので
上着お忘れ無きようお願い致します。


さてポンドですが
日中は13℃位まで水温が本日上がりました
水温的には鱒達には、最高の状況ですね^_^

朝から表層付近でも釣れてくれました

中層より少し上位が朝のうちは良かったですが
{3099B792-A913-49BC-8264-990E2D99938B}

{CB6D5BCF-20B8-4A65-933B-5F366AA0AF17}
ザンムイドウにて

クランクなら可なりイージーに釣れてくれました

明日からは、レギュラーサイズのブラウントラウトも放流致します。

きっと良い働きしてくれると思いますよ^_^

ご来場お待ちしております


追伸
沼田フィッシングプラザの最終日も近付いて来ました。ご予定空けといて下さいね^_^
{1C445276-14EC-46AC-B045-9F8353BCA7A0}

出店メーカーさんも
急遽の出来事なのに都合付けてくださいました
有難うございます。

出店メーカーさん
ムカイフィッシング
なぶら家
ロブルアー
フォレストさんです^_^

楽しくやっちゃいますので是非、此方もお待ちしてますよ🎵^_^

追伸

GWの川場フィッシングプラザ
イベント的な事
5月2日
ハコスチ放流
5月4日
ムカイフィッシング出店
詳細は、分かり次第投稿しますね!

それと‼️
勿論GWは何時もにも増してレギュレーションサイズ大物放流しちゃい鱒よ‼️