【2013年7月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。


こんにちわ!スタッフの桜林です

もうすぐ七夕 織姫と彦星が無事に出会えますように・・・な~んて、ロマンチックな想いを乗せて、7月のイベントを掲示させて頂きま~す


■7/7(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ご当地キャラ七夕まつり

【場所】
船橋オートレース場
http://www.funabashi-auto.jp/access/
※京成線船橋競馬場駅から、無料送迎バス有り!

【詳細】
10時の会場にあわせてのお出迎えや、フリーで交流する予定です!じゃんけん大会なども予定されています。イベントは15時半までの予定です

【リンク】
船橋オートHP 7/7イベント ※下の方に掲載
[ http://www.funabashi-auto.jp/races/schedule/627 ]


■7/20(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
テレメディア感謝祭

【場所】
横山町公園
(放射線通り:みずき通り入り口付近)

【詳細】
八王子ケーブルテレビ、テレメディアが開局25周年を迎えました。それを記念して、加入者還元イベントが横山町公園で開催されます。
たき坊はご当地ゆるキャラとして、レインボーズさんのゲスト出演します
ゆりーと君と一緒に東京多摩国体をもりあげるべく、ダンスします。
当日はウィザード、プリキュア、CHU-Z(ロマン地下)のショーがあったり、ビンゴ大会があったり、デイリーキャスターが来たりと楽しい催しとなりそうです

【リンク】
八王子テレメディアスタッフFacebook ポスター
[ https://www.facebook.com/tv.hachioji#!/photo.php?fbid=277200522425902&set=a.139382942874328.46184.136676193145003&type=1&theater ]


■7/20(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
滝山町納涼会

【場所】
滝山二丁目会館

【詳細】
テレメディアのイベントと同日ではありますが、昨年に引き続きゲスト出演予定です
たき坊の故郷でみなさんと交流します!


■7/21(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ななくに歯科地域まつり


【場所】
ななくに歯科


【詳細】
昨年に引き続きイベントにご招待頂きました
出演は午後からの予定です!昨年はゲンキダJのヒーローショーがあったり、クイズ大会があったり、僕らの八王子を踊ったりと子供たちに大変喜ばれました

【リンク】
ななくに歯科HP ~昨年の様子~
[ http://www.nanakunishika.com/news/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AB%E6%AD%AF%E7%A7%91%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD%E3%80%80%E6%94%BE%E9%80%81%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81%EF%BC%81/ ]


■7/26(金) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
八王子市障害者療育センター夏祭り

【場所】
八王子市障害者療育センター

【詳細】
夏祭りのご招待をいただきました!施設内のスペースで、ゆるキャラとご利用者様で盆踊りを踊る企画を考案中 他のキャラー達も来るかも!?

【リンク】
八王子市障害者療育センターHP
[ http://hsr-center.mizki.or.jp/index.html ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 詳細が不明なところもありますが、わかり次第更新致します!

 お天気の状態や、スタッフの参加状況によっては、不参加になる可能性もありますので、ご了承ください。


・・・ジメジメ梅雨も本格化、これが明けたら夏まっさかり!!体調崩しやすい季節ですが、上手に管理してたき坊に逢いに来てポン

ボランティアスタッフも頑張っています!仲間になってみたい、という方々、お気軽にたき坊スタッフに声かけてくださ~い それでは、また来月~ポンっ