たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。


テーマ:
 今も余震で苦しまれている熊本・大分のみなさんに、少しでも何か出来ないか考えているポン。ぼくも、おしょさんが東日本大震災を受けて真っ暗になった街をなんとかしたい気持ちから始まった活動だったから、他人事には思えないんだポン。
 この週末は久しぶりに八王子市内でイベントのお出かけがあったので、義援金箱を持ってねり歩かせてもらったポン。
この預かった義援金は、八王子市社会福祉協議会さんを通じて被災地へ届けてもらう予定で、また追ってお知らせするポン。

 今回は、全国に広がっている「くまモンがんばれ絵」という、くまモンを描いた応援イラストを、ぼくも描かせてもらったポン(。ΘωΘ。)

 八王子なんて、熊本の人たちにとって遠くかもしれないけれど、たくさんの人たちが気持ちを熊本に寄せて心配しているし、ちょっとでもプラスの気持ちになってもらえたらうれしいポン。

AD
いいね!(28)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
案内が遅くなりまして、申し訳ありません。
スタッフより【たき坊年賀状2016】
皆様にお届けする方法をお知らせします。手順が違っていたり、宛先などの情報がないものは返信できない場合がありますので、ご了承ください。

2015

※ 画像は今年のものです。


皆様のおうちに、たき坊から年賀状が届きます。手順がめんどうで、お手数ですが熟読の上お申し込みいただければと思います。


『往復はがき』を以下の要領でご記入の上、下記住所までお送り下さい。

 返信はがきの宛先は、年賀状をもらいたい人の住所と氏名で。

 往信はがきの文面は自由(無くても結構です)ですが、応援メッセージなどいただけるとうれしいです。可能でしたらブログなどでも紹介したいと思いますので、紹介の可否もご記入下さい。

 返信はがきの文面は、たき坊が書きますので無地で。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
 はがきの宛先
 〒192-0011 東京都八王子市滝山町2-665
 「たき坊楽市」事務局

12/31消印まで有効とさせていだだきます。できる限り早く返信したいと思っておりますが、必ず元旦に到着するお約束も出来ません。
案内開始が直前で申し訳有りませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
AD
いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、半年間待たせちゃってごめんポン。
そして、待っていてくれてありがとポン

いよいよ9月からお出かけ再開させてもらうポン(。ΘωΘ。)/
でも、スタッフのみんなもお仕事あるし、これからは月1ペースくらいでがんばっていきたいと思うから、会える機会は減っちゃうかもしれないけど、出たイベントや応援してくれる人たちとの交流をもっと大切にしたいと思うポン

それじゃあ、今決まっている今後のイベント予定をお知らせするポン

10月25日(日)15:00~  場所:エスフォルタアリーナ八王子
東京八王子トレインズ開幕戦
いよいよ八王子にも初のスポーツチームバスケが誕生ポン
開幕戦の2日目を開場からお出迎えして、応援したいと思うポン。

11月21日(土)22日(日)  場所:羽生水郷公園
世界キャラクターさみっとin羽生
2日間にわたって、世界中からキャラクターが大集合ポン
ぼくも2年ぶり2回目の参加になるポン♪
今回は、八王子ラーメン・八王子ナポリタン・パンカツの方々にも参加してもらって、八王子グルメブースとして参加させてもらうポングルメ
PRタイムの舞台以外は、八王子と地元グルメをたくさんの人たちに知ってもらえるようにがんばりたいと思うポン


また今後増えたり変更することがあったらお知らせするポン(。ΘωΘ。)
AD
いいね!(37)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。