たき坊からの年賀状 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

山哲:どうも、毎度おなじみ(?)たき坊スタッフの山哲(以下、山)です。突然ですがたき坊から年賀中が届くみたいですよ。



オシュクラ様(以下、オ):12月分の更新はこのまま無いのかと思ったニャ。



山哲:まぁ特に公開できるイベントもなかったですし、何より手が回らないので実際そうなりそうだったのですが、コレが出来たので書く必要が生じまして。で、とにかく時間がないのですぐに本題に。



■たき坊からの年賀状2013

たき坊から年賀状が届きます。手順がめんどくさいのでお手数ですが熟読の上お申し込みいただければと思います。



『往復はがき』を以下の要領でご記入の上、下記住所までお送り下さい。



 ・返信はがきの宛先は、年賀状をもらいたい人の住所と氏名で。

 ・往信はがきの文面は自由(無くても結構です)ですが、応援メッセージなどいただけるとうれしいです。可能でしたらFBページなどでも紹介したいと思いますので、紹介の可否もご記入下さい。

 ・返信はがきの文面は、たき坊が書きますので無地で。



 ※宛名をご記入いただいた無地のはがきを送っていただいて、それにたき坊が文面を書いて返送するイメージです。



 はがきの宛先

 〒192-0011 東京都八王子市滝山町2-665

 「八王子のゆるキャラを作ろう会」事務局



 12/25消印まで有効とさせていだだきます。直前で申し訳有りませんがどうぞ宜しくお願いいたします。



山哲:ということです。それでは皆様、今年一年間、あれこれ至らぬ私たちを応援していただきありがとう御座いました。少しずつでも改良、改善して皆様に楽しんでいただけるよう、来年も努力していきたいと思います。どうぞ来年も変わらぬご声援をいただければと思います。



オ:よろしくニャm(_ _)m