負け‘おおかみ’の遠吠え-110614_142203.jpg

花粉症の兆候が、


そろそろ出て来そうで、


ビクビク、外出中のほんつけなしです。




失せ物ですが、


その多くは、思い違いや、

ちょっとした死角に、


探し物が隠れる事で発生します。


なので、自分の行動を遡ってみるとか、


しゃがみ込んだりして、


視点の位置を変える事で見つかる場合が有ります。



‥‥ですが、


時々思うのです。


現実離れの考えなのですけど。


有り得ない!はずなのですけど。


物に対してなんて、馬鹿げていますが、


つい言ってしまったりするのです。







『ちょっと、お前さん!


今、ここに居なかったよね!(▽Д▽)』






SFで言うところの、


《次元と空間の狭間》に、

入り込んでしまったのではないか!?と、


かなり本気で疑ってしまう時が有ります。



‥‥まぁ、


ワテの゛あふぉ゛は、今に始まった訳では無いです。


(-.-;)パー アホ,チャイマンネン、パー,デンネン