正月太りした? ブログネタ正月太りした? 参加中

私はしていない 派!というより出来なかった感じです。




例年ですとこのくらいの積雪ですが、

負け‘おおかみ’の遠吠え-111231_113816.jpg

今年はこちらのように、


スキー場にはありがたい雪模様です。

負け‘おおかみ’の遠吠え

スキーと、ランニングで、


良い雪山合宿ができるなーという目論見は、


「まー、ゆっくり休めや!」という、


私にはもったいないような良き友人達と、


信州で家族と同等のお付き合いをしてくださる、


素敵なペンションの皆さんによるところの、


キラキラ天の声キラキラにより頓挫 (もしくは挫折)しました。



正月太りといっても、私の場合、


年末進行での運動不足での筋力低下するので、


その改善を図るべくの、トレーニングだったりします。


しかしながら、ハードな仕事漬けの日々で、


足もお尻も、引き締まった状態をキープ。OK


それだけは良かった。(°∀°)b



・・・、


・・・ただ、


仕事中は、シンドさのあまり、


口の端から、オバケエクトプラズムオバケのように、


「TAMASI--」が抜け出るのではないかと危惧しただけ。ドクロ



まぁ、しっかり食べて、


栄養の偏り、エネルギー不足での、


病気にならないようにすることだけには、


気を配っていたのが、幸いしたようであります。


夏も言っていましたが、


過酷な季節環境の時こそ、


「食べて乗り切る」


これがここ数年の私のモットーです。


食べ物は、やがて「 命 」に変わるもの(byミツカンコピーライト



正月太りした?
  • した
  • していない

気になる投票結果は!?