どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:

どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは?


参加中



二択ですか?


(・3・) アルェー。私の所では、


複数の中からの選択ができるように、


より一層悩めるように(!?)、


「どれにしようかな?」から始まります。



果たして、


今使ってる子供さんが、居るのかは不明です。


ひらめき電球 あ、 そうそう、


ロングバージョンもありました。



音譜どれにしようかな 


天の神様の言うとおり


ちゃらむけよ  おへその曲がり角ビックリマーク




ロングバージョン


音譜どれにしようかな


天の神様の言うとおり


地(ぢ)の神様の言うとおり


裏のお師匠さんの言うとおり


ちゃらむけよ おへその曲がり角ビックリマーク



真面目に、この文句を考えたことは、


ありませんでしたが、


最後の方の「ちゃらむけよ」は、


『ちゃら』・・・ちゃらんぽらんの略かな?と


《へそ曲がり》なんて言葉も在るし、



デタラメで、気分次第で選択が変わる。


そんな意味合いでしょうかなー??




・・・


時代も変わりますわなー。


負け‘おおかみ’の遠吠え

「青い青い空」 の一場面より。


草刈麻有さん、相葉香凛さん、岡本プクさん。ラブラブ


太田監督のブログより拝借。(。-人-。) スミマセンデス。