履歴書の特技、なんて書いてる? ブログネタ:履歴書の特技、なんて書いてる? 参加中

もう、とりあえず、


・・・・、


しばらくは履歴書を書かないと思うので、


自己紹介文として捉えます。




特技と言おうか、強いて言うなら、


と言うべきだとは思いますが、


「フルマラソンなどの長距離走」とでも書きますかな!?


100km等のウルトラマラソンは未経験ですが、


60km超えの湖1周は走ったことがあります。



アメブロにも、走る方でも、


なかなかの強者(つわもの)さんの


ブログがあって、覗いては自分と比較して、


愕然となったりしています。Σ(・ω・;||| オーマイガッ!!!



体調不良と、貧血気味という、


自己診断を言い訳にして、まともに練習をしていない。


もう、1年ほど月間の練習量が、


50km以下の状態でした。


(だいたい毎日5kmでも100kmは走破出来るものですが)



それが、最近になってようやく、


血液の数値が、正常になって、


気持ちにも余裕が出来たので、練習を再開しました。


今日で、5日連続。



走ることが、好きな人には、


至極普通な状態ですが、サボっていた期間が長いので、


今の気持ちとしては、


「休んだら、またズルズルサボりそうだ・・・。(-"-;A」


という感じである。



幸運にも梅雨のシーズンながら、


私の住んでいる地方では、


雨が降らない状態が続いている。


つまり、「公然とした休む理由」が無くて、走っている。




雨が多くて、困っている九州の皆さんには、


何か申し訳ないような気がしてならない。ヽ(;´Д`)ノ