名古屋のイメージは? ブログネタ:名古屋のイメージは? 参加中


食べ物が、美味しい県というイメージです。(・∀・)b


(メ・ん・)? 


うまく伝わらないなー。


食いもんが、

どえりゃー、うみゃーでかんゎー。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  そうそうこれやがね。



風来坊さんに、世界の山ちゃんに代表する手羽先、

http://www.furaibou.com/

http://www.yamachan.co.jp/index.html


山本屋さんの味噌煮込みうどん

http://www.yamamotoyahonten.co.jp/opening.html


台湾ラーメンの味仙

http://www.misen.ne.jp/


鎌倉ハムのKウインナー

http://www.kamakura-ham.co.jp/info01.html


鎌倉って名前がつくけど、本社は名古屋だがね。( ´艸`)


ホント、ここ数年では、行った時の、


食費が半端ないです。




お隣の県の一大都市にも関わらず、


どうもそちらの方へと、


足繁くとは、


が向いていかないおおかみです


しまった。(゜д゜;)


金山の「豆天狗」さんも忘れてはいけなかった。

http://www.mametengu.jp/



負け‘おおかみ’の遠吠え

負け‘おおかみ’の遠吠え
「青い青い空」のアナザーヘブン天使

http://ameblo.jp/80027349/entry-11139111783.html