太ったらどこに肉つく? ブログネタ:太ったらどこに肉つく? 参加中
ブログネタ:太ったらどこに肉つく? 参加中

頬から首にかけての辺りの肉が、


私の体重の増減に、敏感の反応するように思います。


とは言うものの、


アンパンマンのように丸いワケではないのです。


ちょっと、体調不良が続くと、


アゴのラインが、シャープになるようです。



知り合って1ヶ月くらいの人に、


「(・3・) あれ?痩せた?」


とか言われました。


その日の夜、体重測定すると、2kg減。


はてなマーク(-"-;Aはてなマーク


おかしい・・・・・。


3食、規則正しく、栄養も考えて食べてるのに・・・。


ストレスか?


もしかして病気なんかのぉ??



原因が分からないのが困る。


手の打ちようがない。



もっと喰わなあかんのか??





胃拡張”予備軍”汗