背って高いほうがいい? ブログネタ:背って高いほうがいい? 参加中

まぁ、昨今の風潮から言いますと、


成人男性なら170cm程はあったほうが、


体格の良くなった子供に対しても、


見た目では、引けを取らないような気がします。



昔は、


身長が低いから、


泣き虫だから、


すっとこどっこいだから、


ぶ細工だから、


色々と、縁が遠いと思ってました。



違ったみたいですね。



出会う形が想像と違っていただけだったり、


出会う人が居なかったみたいですね。



気が付かない or 縁を生かしきれない


そんな時期を多く過ごしてしまった気がします。



今の状況、今の生活は、


そんなに可もなく不可もなし。



所々痛んだり、


病気をするのも生きてる証拠。


前向きに、


生きねばまいね。