夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中


7月1日(日曜日)


多分、私の齢の半分ほどの年代の方に、


多く支持されているアーティストを見に行くんだがね。

言葉遣いで分かると、


思っとりゃーすが、IN 名古屋です。


負け‘おおかみ’の遠吠え
こちらの阿部真央さんです。

http://abemao.com/


昨年の夏のライブの続いて2回目です。

http://ameblo.jp/80027349/entry-10981375892.html

http://ameblo.jp/80027349/archive7-201108.html



低音域から高音域まで広がる歌声。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


切ないバラード系から、アップテンポのロック調まで。


サラリーマン心理をも付いた楽曲もあるという。Σ(・ω・ノ)ノ!


本当に素敵なアーティストだと思っております。音譜




でも、ちょっと心配なのが、


昨日の徳島でのライブが、台風の影響で


残念ながら中止になったということ。


http://abemao.com/live_schedule/live_syousai.html?id=36909


楽しみになさっていたファンや、


阿部真央さん自身、そしてスタッフ・関係者の皆々様も、


さぞかし悲しい事であったと推測いたします。



名古屋は大丈夫だろうか??




そして、



なんとなくで、


勢いで取ってしまったチケット2枚。


・・・・・・。ガクリ 汗



隣の席は、空いたまま・・・なのです。ショック!