早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

まぁ、人それぞれの生活習慣がありますので、


個人的意見ですけんども・・・。



普段、5時半起床の私としては、


4時起きとか、


日の出前が、


早起きの基準になりますな。


海釣りに入れ込んでるときは、


満潮に合わせる為、2時起きとか、


そんなんもありましたなー。


さて、6月19日、


台風4号の影響で停電して、不安のまま、


風呂に入れぬまま、板の間で就寝。


座布団と大きなバスタオルにくるまってである。


(風呂に入らないとベットでは寝れない性格汗


目覚ましもかけず、ふと目が覚めると、


普段、目が一度覚める4時半頃だった。



まだ(停電)アカンかったー。


と思いやいなや、


電気付いた。ひらめき電球γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



その後、出掛けて気が付いたが、


近くの小中学校は、まだ停電していた。


負け‘おおかみ’の遠吠え

信号も止まってて、


昭和の昔にあった様な、


警察官による交通整理が実施されていました。


ご苦労様です。(`・ω・´)ゞ




でも、


風で飛んできた立て札のトタン板が、


車のドアにキズを付けていたのは、


少なからずショックでやんした。(-_-メ