昨日 期間限定アイス買いました!

ハーゲンダッツ 紫いも
まだ食べてませんが 楽しみでーす!

IMG_20160830_051031388.jpg



この時期 私が苦手なモンブラン系いっぱい新発売ですね〜

あぁ…ただの栗は好きなんだけど お菓子になると苦手(・Θ・;)

モンブラン嫌いっていうと1000%びっくりされますw

モンブラン嫌いな女の人いるのーーー?ってね。


ミッキスのこちら 一個3900円だそうです
20160825_132323.jpg



これはまだ入荷してなくて金額が分からないそうです

バッテリーなのでEMSで発送出来ないので船便を考えているそうです


9月初旬入荷と書いてあったので そろそろかなぁ〜って思いますが またメールで問い合わせて下さいねとメールに書いてありました








記事

韓国検察、JYJ ユチョンを告訴した女性を虚偽告訴などで起訴

記事はこちら



本日のアンニョンユチョン




本日のブログ壁紙



画像お借りしました

ポチッと〜

あ、出勤時は小雨で風もありませんでした

ご心配の連絡ありがとうございます♡

これから台風上陸かもしれない地域にお住まいの方、被害にあいませんように…



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ