毎日笑顔で☆

2015年8月27日から2年間
健康で幸せでいましょう♡

NEW !
テーマ:




昨日は 予定になかった新大久保でしたが XIAペンさんの希望で行って 喜んでいただけて嬉XIA〜〜♡でした



昨日行ったのは 久しぶりに行きました

青松

IMG_20170430_113353341.jpg


ここは美味しいです

超新星さん1人1人のサインや他の芸能人のサイン 超新星にメッセージを書くノートなどありました

もしかしたら超新星さんのペンが集まるお店なのかしら?わからないですけど


キムチは壺ででて来て食べ放題です(壺の写真撮り忘れ)

バンチャン

IMG_20170430_113353175.jpg



オデンタン

ダシが効いてて とっても美味しかったです

私が苦手な アサリが入っていたので アサリはXIAペンさんに食べてもらいましたw

IMG_20170430_113353219.jpg




海鮮チヂミ
サックサク

IMG_20170430_113353321.jpg



飲み物は注文せず

毎回見るんですけど ほとんどのお客様が 次に来る時の予約をして帰るんですよねぇ

青松の場所

IMG_20170430_152637393.jpg



グーグル ストーリートビューより

IMG_20170430_153348435.png





お茶しに コメダ珈琲へ

名古屋の方と一緒なのに コメダにしたのは コンセントを使う用事があったから

コメダ珈琲はコンセントあるので嬉しいですね!

ものすごく混んでて30分ほど待ちました

コメダ珈琲の前にトイレがあるのですが 新大久保 トイレがなかなかないので ここを利用する方多いです
コメダ珈琲待ちの列もありましたが トイレ待ちの列もものすごかったです

以前は3階もトイレ使えたんですけど 最近はいつ行っても3階に行けないようになってます(毎日かどうかは不明)


そびえ立つソフトクリームとアイスコーヒー クリームアイスコーヒーっていう名前だったかな?

IMG_20170430_113352994.jpg



コンセント🔌の用事も終わり 出たら まだまだすごい人が待ってました


場所は ドン・キホーテの2階にあります

IMG_20170430_113116038.png



ストーリートビューより

IMG_20170430_155036975.png






近くの 韓国広場で この前いただいたキムチが美味しかったので買おうと思ったら なくて これがいっぱい売ってたので購入

(韓国に詳しい人に聞いたらこのキムチは買ったばかりより日にち置いた方が美味しいから すぐ食べない方がいいと)

IMG_20170430_113352952.jpg




場所
IMG_20170430_152637381.png




ストーリートビューより
IMG_20170430_155036911.png





チョンガーネにも行きました

タコキムチが美味しいと聞いたのでタコキムチと 気になってたこちらを

IMG_20170430_113352961.jpg



IMG_20170430_155704947.png



ストーリートビューより
IMG_20170430_151342699.png






キムチとタコキムチ食べました

この前いただいたキムチの方が好みだわ〜〜♡
タコキムチは食感がいいですね!
どっちも塩分強めでした(あくまで私の感想です)

IMG_20170430_113353429.jpg




韓国広場のキムチは こちらの透明の袋に入ってる方が好みでした(あくまで私の感想です)

IMG_20170423_163446720.jpg





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここから とても長〜〜いです





G.Wに新大久保行かれる方多いですかね?


少しですが 私が行った事あるお店でオススメを…

ストーリートビューより
JR新大久保駅出て右に(画像上では左ですが) 新大久保駅はコインロッカーあります

IMG_20170430_113352375.jpg



ガストが目印
ガスト横の細い道をまっすぐ

IMG_20170430_155037039.png



すぐ近くにコインロッカーあります

IMG_20170430_113116398.png



まっすぐ行くと左に ポミネ 韓国雑貨のお店 可愛いものがいっぱい
カカオのキャラクターものもいっぱい
私が作った とぅりーユチョンもまだ飾ってありました(╹◡╹)

IMG_20170430_113352485.png




目の前に でりかおんどる (2号店はガストの下 地下にあります)
美味しいですが行列覚悟
IMG_20170430_113352908.png


隣はテイクアウト専門
IMG_20170430_161643326.png




ずーーーっとまっすぐ行くと公園があって 公園の前あたりに クイクイが
ここは グンソクペンさんと行った事があるのですが その時サムギョップサルを食べて サムギョップサルの鉄板?みたいなのが ガラスみたいなのがもので それをとても気に入っておりました

IMG_20170430_113220619.png




まっすぐ行くと カフェが
ここは広いですが いつも混んでます

IMG_20170430_162936285.png
IMG_20170430_162936264.png




カフェを背にして右に行くと セマウル食堂があります
安くてメニュー数は多くはありませんが美味しいです
IMG_20170430_113116415.png




韓国広場の近く
2階に 豚かんがあります
ユチョンが行ったお店
IMG_20170430_181009687.png
IMG_20170430_181009723.png
IMG_20170430_181009725.png
IMG_20170430_181009718.png




先ほどのカフェを背にして左に行くとドン・キホーテがあります

IMG_20170430_113220692.png




FACE SHOPの横の道を歩くと

IMG_20170430_164016158.png
IMG_20170430_164016164.png




自販機が並んでるところの奥にコインロッカーがあります
IMG_20170430_164734367.png




まっすぐ行くと この入り口が(他にも入り口あります)

この入り口入って左の階段上がるとコメダ珈琲とトイレがあります
男性トイレは一階 階段前にあります
IMG_20170430_164944410.png




まっすぐ行くとskin holicというコスメのお店があります

ここは 混んでる時が多いです

いろんな種類のブランドのものがあります
IMG_20170430_113221044.png




skin holicの右に道があるのですが そこにキムチのお店があります(うちわをデコるのやってくれるみたいですよ)

珍しいキムチが何種類もあって全部美味しいです
店員さんも気さくで話しやすいです

IMG_20170430_113221027.png



skin holicの斜め前に伊太郎があります
ここもいつも人気で混んでます
美味しいです
一回行きました 奥の壁に 5人時代のユチョン達の似顔絵が描いてありますよ

IMG_20170430_113221095.png




まっすぐ行くと 屋台みたいな ビニールの風除け?みたいなのがあるお店(未だに店名知らない(笑))ここは安くて美味しいです

IMG_20170430_170220452.png




まっすぐ行くと とんなら
ここも美味しいです
IMG_20170430_170547862.png






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新大久保駅出て左側

IMG_20170430_151342696.png



新大久保駅出て 横断歩道渡ってすぐのところに三菱東京UFJ銀行あります

IMG_20170430_113116298.png




新大久保駅出て左にまっすぐ行くと マックがあって 近くにコインロッカーもあります
IMG_20170430_171846123.png


ちょっと先に
みずほ銀行あります
IMG_20170430_113116277.png




新大久保駅出て左に歩き すぐ左に曲がって直進すると郵便局あります

右に100円ローソンがあって
IMG_20170430_113116427.png


進むとあります
IMG_20170430_113116487.png





もっと奥に歩くと

コインロッカーあります
IMG_20170430_151342724.png
IMG_20170430_151342650.png






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



カフェは この通りにいっぱいあります
オレンジ色の部分

IMG_20170430_172404567.jpg



カフェではないですが くるむというサムギョップサルのお店かなぁ?
美味しいです
いつも行列してます いっぱいサンチュでて来て残ったらジュースにしてくれます
IMG_20170430_113220686.jpg



カフェMuiMui 前は新大久保にお店はなくて違う場所にあったんですけど その当時ジェジュンがお姉さんと来て一時期ペンが通ったお店です

今でもジェジュンのサインが飾ってあります

店内オシャレ お皿とかもオシャレ ケーキが美味しいです

席数そんなにないので 満席事が多いです

IMG_20170430_113220692.jpg



ONはジュンス兄弟が行ったカフェで サインがあるんですけど テーブルにサインが書いてあります
お店入って左側のソファー側のテーブルにサインがあったはず(移動してる可能性アリ)

IMG_20170430_113116364.png


韓流百貨店の横のRED
カフェというかカラオケボックスみたいな
個室もあって料理が美味しいです
個室は予約して行った方が確実です http://redbar.jp

IMG_20170430_113116219.png



公園近くのポジャンマチャも食事美味しいです
IMG_20170430_174605965.png
IMG_20170430_113116342.png




プングムがやってる カフェ(食事メニューもあります)
TAC CAFE
個室は予約すれば2時間利用可能だそうです( ガラス張りですが

プングムのURL貼ったら 禁止文字列が入ってる為ブログ公開できませんと表示が…
プングムで検索して TAKCAFEを選ぶといいです

カフェじゃなくても ガストやガスト下の風月堂もカフェあります

2階にカフェがあるパターンも多いです2階のお店をチェックするといいですよ


トイレはドン・キホーテとチョンガーネに入るんですが もう一箇所割と新しいお店にトイレがあったんですけどお店の名前忘れてしまって…2階にあるグッズ屋さんだったんですけど なかなかグッズ屋は行かないので…

あとちょー穴場のトイレがありますが ナイショw

新大久保駅のトイレもいつも混んでますね


こんな感じですが参考になれば嬉しいです



本日のアンニョンユチョン



本日のブログ壁紙




ポチッと〜〜♡
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。