昨日はゆちょぺんさん達にお会いしましたよ

チーズ料理が食べたくてチーズ料理のお店に行きましたが チーズ料理はディナータイムしかやってないという事で せっかく行ったので そこで食事を

オムライス、(サラダ、スープ付き)4名
IMG_20160730_223018510.jpg



タコライス (スープ付き)
IMG_20160730_223018975.jpg




渋谷パルコにあるお店ですが8/7まで渋谷パルコは営業で8/8〜建て替え工事に3年間かかるそうですhttp://shibuya.parco.jp/page2/event/8216/



http://www.sld-inc.com/cheesetable.html


渋谷パルコへの行き方




あ、渋谷でこんな方々が!

家の近くではマリオしか見た事なかったので嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

全員外国人でした






お一人 待ち合わせ時間より前にソルビンに行って整理券もらっておいたので 原宿に移動し 順番が近づくまで涼しいところで避難

あまりに暑かったのでね

原宿にはいろんな方がいましたよ〜

めっちゃ細い男性が 女性で言うビキニサイズの上下(上はTシャツを切って作ったと思われる。下はジーンズを切って作ったと思われる)を着てて 原宿駅でポーズ撮ってセルカ撮りまくりとか

男性ですが ボタンのシャツ着てるけど ボタン一個もしてなくて 風ではだけて上半身裸状態とか

アニメの女性のコスプレしてるんだけど どう見ても男性とか 全身ピンクで傘もピンクのアジョシとか つい振り返ってしまう人をたくさん見ましたよ〜

さすが原宿だわ

で ソルビンへ

IMG_20160730_223019778.jpg



皆さんは きな粉餅ソルビン
IMG_20160730_223021086.jpg



私は新大久保のカフェできな粉のピンス食べた事あるのできな粉は選ばず 黒ごま小豆ソルビンをチョイス

上に乗ってる四角いのは甘いお餅


IMG_20160730_223020257.jpg



層になってて きな粉も!

韓国で食べたのと同じ さらっさら 食べ終わるまでほぼ溶けず

IMG_20160730_223020618.jpg



ここまで食べたら 韓国人のように 混ぜ混ぜして食べました

小豆の甘さがアクセントになって美味しくいただきました

きな粉召し上がった方は 味が物足りないと…(;´▽`A``

店内ほぼ きな粉餅ソルビンかマンゴーとピンクグレープフルーツのを召し上がってましたよ

店内たくさんのお客様がいらっしゃいましたが おそらく私だけが違うものを食べてたんじゃないか?と思うくらいに。

ソルビンに到着(番号順ですが)したのが13:30過ぎですが メロンはすでに売り切れてました

12時頃売り切れたそうです

メロンは今日で終了ですね〜

食べ終わってお店出たら 整理券配布終了と書いてありました

1時前にお店の入り口前通ったら 只今5時間待ちという貼り紙がありましたよ

朝早くから並んで整理券もらっておくといいですよ

待ってる間どこかで時間潰せてgood!

何組待ちとかスマホで見れるようになってました

ごはんの後にソルビンに行ったのもあってか ものすごくお腹が苦しかったです



ソルビン 行き方
原宿駅からすぐです
http://www.sulbing.jp

営業時間11:00〜21:00






ソルビンのあと 新大久保に移動して 暑さから逃げるように お茶しに

ドンキ近くのジョナサンでドリンクバー頼んで陽が沈む頃までいましたよ

外に出たら 暑くなくて涼しくなってました

ジョナサンの下の階にある釜山マートでラーメンを買いました

ここは他のお店より安いんですよ〜

IMG_20160730_223205902.jpg



釜山マート 行き方
営業時間10:00〜22:00






また キムチのお店に行き 買いました

生姜キムチ、さきイカキムチ、1番下はトマトのキムチ

らっきょうのキムチ、梅干しのキムチも気になりましたが次回買う事にしま〜す

白菜のキムチは涼しくなってからの方が白菜に甘みがあって美味しいそうですよ

IMG_20160730_223017593.jpg



金杏奈の手作りキムチ行き方
調べたら営業時間10:00〜18:30と書いてあったんですけど19:00前にお店に行きましたが開いてましたよ〜





1月に韓国で買って美味しかった ハニートントン コーンポタージュ味

ドンキに売ってます

IMG_20160730_223018079.jpg



お腹も空いて来たので 冷麺を食べたいとの事で 冷麺専門店があったのを思い出し 冷麺専門店へ

IMG_20160730_223022981.jpg
IMG_20160730_223023446.jpg



最初出てくるおかず

IMG_20160730_223021503.jpg



水冷麺にするかビビン冷麺にするか悩み…ビビン冷麺にしました

セットにすると炭火焼肉が付いてきます(左下) やかんの中身は水冷麺のスープ

途中で水冷麺のスープを入れて食べたら2度美味しい❤️

お肉も柔らかくて味付けもちょうどよく美味しかったです

冷麺も美味しかった〜(^O^)

IMG_20160730_223022083.jpg


肉餃子はシェアして食べました

茹で餃子ですね〜

美味しかった〜♬

IMG_20160730_223022574.jpg



全部美味しかったです!オススメします!

お客様のひっきりなしでした

以前 ブックカフェがあった場所で ブックカフェに入った事あるんですけど その時よりはるかにお客様が多い!

二階はカンホドンチキンのお店で カンホドンチキンのお店に行く方もひっきりなしでしたよ

コサム冷麺専門店 行き方

営業時間11:00〜深夜0:00





冷麺専門店でもお腹いっぱいになりました






ジェジュンのサインがまた変わりましたね〜

インスタより
https://www.instagram.com/p/BIe12IYgeR2/

翻訳機使用
sungil_ju変わったジェジュン兄サインふふふふゾルの耳
面会家書干満に会ったが楽しかったです!!!
#キム・ジェジュン#ジェジュン兄#55師団軍楽隊#面会#幸福









本日のアンニョンユチョン
(画像お借りしました)


本日のブログ壁紙
(画像お借りしました)







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ