あづいでずね〜(^o^;)

昨日は仕事終わってから 職場近くにお住まいの ゆちょぺんさんお二人が職場前まで来てくださり 近くのジョナサンでお茶しました〜о(ж>▽<)y ☆

メロンが美味しそうだったので 2人はプリンアラモード 1人はパフェ

結構お腹いっぱいになりました(^O^)

2時間ほどおしゃべりしましたが やっぱり ゆちょぺんさんに会うと元気出ます(*゚ー゚*)

IMG_20160730_101607400.jpg
あまりに 🐷になりすぎて私だと気づかれないかと思ってましたが、私だと気づいてくださいました 良かった良かった





今日は 昨日とは違うメンバーのゆちょぺんさんとお出かけです



以前ハランが ユチョンと一緒に住んでないと 聞いてたんですが 一年経ったんですね〜

http://m.blog.naver.com/srhan77/220774461118

翻訳機使用

芸能人パク・ユチョンさん子犬アラスカン マルラミュトゥハ・ランが~~

すでに私たちのトルボムォンで生活して1年が近づいているハ・ランが~
パパを見ないのかがすでに数ヶ月が過ぎたが元気に良く過ごしている。
この頃大変な時期を送っているパパのためにでもファッティンハジャン!!!



本日のアンニョンユチョン




本日のブログ壁紙




本日のニャンコ(いつから始まったんだ?ww)





今日は暑いので

私は この姿から




これに変身すると思います




アソコとアソコとアソコと…


行ってきまぁ〜す(*^o^*)/~


画像お借りしました


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ