美味しそう!


表参道に「キリン 世界のKitchenから」の“元ネタスイーツ”が味わえる限定ショップ

「キリン 世界のKitchenから」シリーズの体験型コンセプトショップ「世界のKitchenから 旅するキッチン」が、2016年7月30日(土)から8月21日(日)まで、東京・表参道のSO-CAL LINK GALLERYにオープンする。

http://s.fashion-press.net/news/24923







新宿が沖縄になる!「沖縄フードガーデン2016」--沖縄フード&音楽を楽しもう

「沖縄フードガーデン2016」が、東京・歌舞伎町で7月29日~31日に開催される

詳しくはこちら








ファミマ期間限定アイス
おいちー。 このシリーズのブラッドオレンジ味も買ったので食べるの楽しみ〜♡
IMG_20160729_054542779.jpg





野菜が少なすぎるお弁当

ごはんに岩海苔ムチムを乗せました

鮭のレモン醤油焼き(レシピはこちら)

卵焼き

キャベツのごま油和え

プチトマトのチーズ焼き

おさかなハンバーグというハムみたいなものをお弁当用サイズに切って焼いてケチャップ塗ってあります

冷凍枝豆

IMG_20160729_054543236.jpg





いつも目覚ましなしで4:00にちゃんと起きてたのに ここ1カ月ほど 毎日 目が覚めたら4:30で(@Д@;

たった30分でお弁当作りは忙しすぎる(T▽T;)

今日も30分でお弁当作りました(;´▽`A``

本当は一時間あるといいんですけどね〜



そして 最近食べ過ぎで会社のユニフォームがキツイ…

そのうち こんな姿で こんにちは!するかもしれません



あ、今日 夕方 ゆちょぺんさん達にお会いするというのに 私だと気づかれないかもしれません…叫び





( ´艸`)






本日のアンニョンユチョン




⬇︎⬆︎信じられないかもしれませんが…о(ж>▽<)y ☆同一人物です


本日のブログ壁紙






画像お借りしました


さ、月末業務ふぁいてぃん!


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ