今日は電車で体温が高いであろう人が隣に座りました

たまに体温が高いであろう人が隣に座る事があるんですけど 体くっついてないのに

熱が伝わって来る。

体温低い私です…





昨日upし忘れ
JVDツイ
ジュンス2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT “FLOWER" 最終公演をDVD化!ダンスメドレーも見所です🌟 5,000本限定生産 リージョン2 日本語字幕

詳しくは⬇︎
https://www.xia-flower-in-asia.com







7/27「ジュンスの私生活・第3回」 iMBC ヘヨTV出演

(動画お借りしました)

https://youtu.be/vD4yU2CiXBo










日韓交流おまつり2016 in Tokyo

開始日時2016年 9月 24日 (土曜日)

(全日イベント)終了日時2016年 9月 25日 (日曜日)

場所 日比谷公園

詳しくはこちら







韓国記事

動画付き元記事はこちら


翻訳機使用


<アンカーコメント>

無事は罪がない人に犯罪の寃罪をこうむらさせる、司法制度を悪用した重大犯罪です。

特に有名人はひとまず無事を受けることになれば後ほど潔白さが明らかになるとしても回復しにくい打撃を受けることになるだけにこの点を悪用して脅迫犯罪まで続いています。

送金した記者が報道します。

<リポート>

相次いでふくらんだ芸能人関連性犯罪疑惑.

性暴行疑惑は全部無嫌疑と結論が出たが市民の反応は冷たいです。

<インタビュー>チョン・ハヨン(光州(クァンジュ)広域市、光山区(クヮンサング)):"残念な部分もできたのもあって、後ほど作品する時も見にくかったり"

<インタビュー>パク・キフン(全北(チョンブク)、益山市(イクサンシ)):"ドラマに出てくる時先入観のようなのができて没頭するのに邪魔になるようなことはします。"

俳優イ・ジヌクさんやはりくやしい性暴行疑惑を脱いだが広告市場はすでに背を向けました。

<録音>ファーストフード業者関係者(音声変調):"ひとまず訴えられるになったからです。 ひとまず私どもが(広告は)中断した状況だよ。 見守らなければならない.."

<録音>浄水器業者関係者(音声変調):"TV広告はまさにおりました。 報道された直後にすぐに... "

俳優として積み重ねた経歴にひびが入って莫大な経済的な被害までできるのです。

<録音>イ・ジヌク所属会社関係者:"既に(広告)とっていたこと5個の程度あったがどうなるのか私どもも分からないんです。"

パク・ユチョンさんやはり性暴行疑惑を脱いだが敏感な私生活がそっくりあらわれました。

<録音>パク・ユチョン所属会社関係者:"誣告罪の他にも私どもが検察調査終わった後に名誉毀損と損害賠償請求訴訟を進めるでしょう。"

有名人は性生活関連醜聞があらわれる場合、致命的なのでこのような点を狙って接近します。

性生活などをこっそりと撮影をして言論に公開すると脅迫して巨額の合意金を要求したりもします。

このような無事行為は司法システムを悪用してひとりを破滅に追い込む深刻な犯罪です。

<インタビュー>リュ・ホグン(KBS自問弁護士):"無事が中韓犯罪という社会的認識が不足する方なのに、司法の定義をかく乱させるだけでなくそれによる個人的被害が莫大なので厳しく(処罰を受けることができます。)"

誣告罪は10年以下の懲役、または、千5百万ウォン以下の罰金に処されるが昨年無事に起訴された件は全体申告件数の20%に過ぎません。

KBS ニュース送金一です。

送金寒気者(email@kbs.co.kr)





大丈夫。私達は背を向けてませんから!ユチョン、サランヘヨ〜♡




昨日ローソンで買いました

IMG_20160728_053408308.jpg



中にフルーツソースと思いきや違った…

クランチビスケット

IMG_20160728_053407922.jpg



うまーーーーーー!







どうでもいい情報

なんで ヨジャって 美味しいものを食べた時 まだ食べてる状態で 口を閉じた状態で「美味しい」って言うんでしょ( ´艸`)

飲み込む前に 美味しいって言いたいほど美味しいって事ですよね!





明日はもう月末か〜

月末の金曜日って久しぶりだわ〜

来週はもう8月…

また1つ年をとってしまう…(;´▽`A``


しかし ユチョンを知ってからというもの 毎日充実し過ぎてて 予定も結構多くて 色々楽しいせいか 毎日があっという間過ぎて びっくりです

あっという間に年末になりそうな勢いです(笑)








本日のアンニョンユチョン




本日のブログ壁紙






画像、動画お借りしました
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ