俳優イ・ミンギ、今年2月に性的暴行容疑で告訴されていた…事務所側「不起訴処分となった」記事はこちら






『海にかかる霧』を映画館で上映しよう!
詳しくはこちら

⬇︎今朝6:00の順位



7:41に見たら一位になってました〜!








リクエスト方法









7月15日(金)~8月31日(水)まで、東京・原宿に「pinofondue café -chocolate&marshmallow-」がオープンします。ひと口アイス「ピノ」を、自分で自由にアレンジして楽しめる専門店です。


●ピノフォンデュカフェ<OSAKA>
[所]大阪府大阪市北区梅田2-4-9 BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ) 1F メディアコート
[期間]7月22日(金) ~ 8月31日(水)※8月22日(月)は休館日
[時間]11:00~21:00(ラストオーダー20:30)

詳しくはこちら








この前 ユチョンファンミDVD観て ユチョンが料理する部分が本当におかしくておかしくて大笑いしたんですけど

キンパを巻く時 まきすごと巻いたユチョンを思い出し 今日のお弁当はキンパにしました

巻き巻きしながら また思い出しw

そしてキンパ用のたくあんをそのままお弁当に詰めたユチョンも思い出し あの盛り付けのセンスのなさ(爆) 思い出しただけでも笑えますw


日曜日の夜JYJ 一泊二日DVDを見直し…喫茶店まで歩くユチョン見て自分が 行ったばかりなのでここっ!ここっ!と1人で叫びw

ジェジュンがチャリをレンタルするとこ見て きゃー!ジュンスがハニートースト?を買うとこ見てきゃー!いちいち反応する自分w

喫茶店見てきゃーw

おばちゃん見て笑い 1人で盛り上がる私でしたw

ドラマロケ地とかDVDに出て来た場所に自力で行くのが楽しみです♡

なくなってしまったロケ地があるのは残念ですけど…

散々探し歩いた 「会いたい」で出て来た街灯路地がなくなったのを知った時は結構ショックでした(。>0<。)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(動画お借りしました)
https://youtu.be/0VyKWWb46oQ







(歌詞お借りしました)

花 束 を 君 に

宇 多 田 ヒ カ ル


歌詞はこちら



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




















本日のアンニョンユチョン



本日のブログ壁紙




画像、動画、記事、歌詞お借りしました

ぽちっと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ