あんにょん。

最後から二番目の恋 再放送してるんですけど みた事なかったんで見ちゃってます。

なんか面白いですね。

行った事ある場所がたくさん映ってるwww

って、終わったじゃん(笑)






MBCツイ

「[会いたい] ★11月7日(水)夜9時55分★パク・ユチョン“胸痛い初恋を探し回る男の内面演技期待してほしい”悲しみでぎっしり埋まった目つき! ポスター写真だけ見ても本当に期待される'会いたい'!! たくさん期待して下さい」

MBCツイ

「[会いたい]★11月7日(水)夜9時55分★ユン·ウネ"視聴者の心に深い響きを与える俳優になるだろう"懐かしさと恐ろしさが共存するように神秘的な感じのイ·スヨン役ユン·ウネ!たくさん期待してください^0^」

$毎日笑顔で☆


明日の「会いたい」製作発表、14時半から公式HPで生中継してくれるそうですよ!!!!!



記事
JYJ ジュンスに日本のファンが米花輪&花かごを寄付

$毎日笑顔で☆


写真=ドリーミー
アイドルグループJYJのジュンスに、日本のファンが米花輪と花かごを贈り、話題となっている。

同花輪と花かごは29日、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれた韓国ミュージカル大賞の授賞式に贈られた。この日ジュンスは主演男優賞を受賞した。授賞式当日、日本の私設ファンサイトJ☆J Angelが米花輪200キロと花かごを、JYJ KIZUNA プロジェクトが花かごを贈り、ジュンスの受賞を祝った。

ジュンスは受賞直後、自身のTwitterに「見ていた賞を今日いただきました。いつももっと努力する俳優になることをお約束します。ファンの皆さんに、この光栄をお返しします。皆さん本当にありがとう。愛しています」という内容の書き込みをし、感謝の言葉を伝えた。

ジュンスの韓国内外のファンは、昨年5月にもミュージカル「モーツァルト!」の際にも米花輪790キロを贈ったことがあった。これはジュンスの意向で韓国ウンビッソマン教会に寄付された。また2月のミュージカル「エリザベート」の際にも米花輪2.68トンと練炭花輪280枚が贈られ、ジュンスにエールを送った。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はトマトカレー食べました。

うまうまドキドキ

肉、玉ねぎを炒めたあとトマトホールと水半々くらいの割合で入れ、鶏肉に火が通るまで煮込む

$毎日笑顔で☆-1351666707425.jpg


あとは カレールゥとか色々いつも入れるやつを入れてカレーを作りました。

トッピングでトマトのみじん切りしたものを乗せて。

らっきょう好きなので たくさん(笑)

そんなに煮込み時間長いわけじゃないのに鶏肉がちょーーーーーーーーーーーーーーー柔らかくてびっくり!!!

カレーの味がまろやかに仕上がりました。

これ、好きだわー。

いつもより 「美味しかったです」の声をたくさんいただきましたチョキ


$毎日笑顔で☆-1351666684751.jpg




(画像、記事お借りしました)

ランキングに参加してます!

ぽちっと~~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


にほんブログ村