アンニョン!

レ・ミゼラブル映画やるんですねー



ミュージカルは絶対観に行こうと思ってます。

アメーバでブログやってる 田村良太さんが出るのです。

びりーさんともいうんですけど このびりーさんのブログがめっちゃ面白いんですよ。

最初は 私のブログに ペタがついてたので どんな人かな?とブログを読んだら めっちゃ面白くてお腹かかえて笑ってしまいました。

しかも月に数回程度しか更新しない

そんな アメーバでしか知らなかった びりーさんが あの有名な レ・ミゼラブルのマリウス役で出るなんて。

今までライブはちょこちょこやってましたが タイミングが合わず行けなかったんですけど。ミュージカルだなんて!!!観に行かなくっちゃ!!

ジュンスのミュージカルを観て ミュージカルの迫力、完成度の高さ、豪華さ、歌を聴く幸せ感、いろんな思いが込み上げて なんともいえない感動に包まれて劇場を出たんですけど。

それまでは ミュージカルに興味なかったんですけど。

エリザベートを観た時の衝撃・・・・。

始まった瞬間から 凄い・・・こんな凄い場所にジュンスがいるの?って思ったら 涙が溢れてしまって・・・

ジュンスが出てきた瞬間 涙が止まらなくなり せっかくのジュンスが涙で あまり見えなかったという

いやー、今思い出しただけでも泣けますわ。

ミュージカルいいですよ。

生きてるうちに一回でいいからミュージカル観る事をお勧めしますよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


特にJYJの話題はないのですが。昨日の南京のやつ 日本語訳付きがありましたので UPします。

多分PCからじゃないと見れないかもです。http://twitpic.com/b89w3k/full

ジェジュンツイらないけど 元気にしてるかな・・・・・。



(動画お借りしました)

ランキングに参加してます!ぽちっと~~

にほんブログ村