The Seabass Vol.003 | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

The Seabass Vol.003が発売されました。

今回は、涸沼・利根川を舞台に釣行

秋のイベントラッシュの合間で今回の取材をしました。

結果から言ってしまうと…(笑)
秋のハイシーズンらしい釣果を得ることが出来ました♪


今回は秋のハイシーズンの号なので、どーしてもランカーシーバスが釣りたくて…

その思いが通じてか!?(笑)
ランカーシーバスが飛び出しました!

リーマンアングラーなので、限られた時間の中での取材でしたが、満足のいく結果で良かったです(^^)v
お付きあいいただいた皆さん
本当にありがとうございました♪



また今回の取材をしたその数日後に、同様のパターンで香川県の濱本さんも90センチのランカーシーバスをキャッチ♪
他、仲間内だけでもかなりのランカーシーバスが出ました♪
この週の利根川は本当に凄かったですね~(笑)
連日のランカーラッシュでした!


詳しくはThe Seabass『Find The Ranker』でご確認ください♪